山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0438476188pc.jpg
昨日も最後まで遊んでくださった
お兄様方ありがとうございましたimg

夜からも本指名のお兄様がきてくれたり
なかなか幸せな時間だった、、、

また後でお礼書かせてもらいます??♀?


今日も暑いですね?
洗濯物が一瞬で乾くのは嬉しいので
朝だけ晴れてて欲しい
さて、それでは
本日もひろな14時より出勤です?
初めてのお兄様、仲良しお兄様
お誘いお待ちしてます?


grdr0031099265_0438268367pc.jpg
お久しぶりですimg

本日より5日間出勤致しますので

初めてのお兄様、仲良しお兄様
お誘いお待ちしてます?

早速スタートからご予約頂いた

お兄様ありがとうございます??嬉しい

楽しみだな〜?

ひろな14時より出勤です
では、
本日も素敵な1日になりますように?

grdr0031099265_0436575526pc.jpg
最終日までお付き合い頂いたお兄様方
ありがとうございました??

次の出勤も決まってるのでまた
日記の方チェックしてくださると嬉しいです?

それではまた30日よりお待ちしてますimg
grdr0031099265_0436523623pc.jpg
昨日もひろなと遊んでくださった
お兄様方ありがとうございました?

本指名様もきてくれて
ほっこり幸せな一日だったなぁ〜

本日最終日!
20時半までといつもより短い出勤と
なっています
急な変更だったため
20時半以降事前予約くださったお兄様
断る形になってしまって
本当にごめんなさい?

また会ってくれるだろうか、、、
お待ちしてます?

それでは本日も素敵な一日になりますように?
お誘いお待ちしてます

grdr0031099265_0436442187pc.jpg
ひろな待機戻りましたので
夜からもお誘いお待ちしてます

ここからはお礼ですimg


先程まで遊んでくれてたお兄様??

予定よりも長く時間とってくれて
本当にありがとう?

こういう遊びの時に自分から女の子を責める
ことが今までなかったみたいで、初めて
自分から積極的になったって言ってくれたの
もう、すんごい嬉しかった??
年下なの疑うくらい包容力があって
お姉さんお手上げでした。

彫り物自分入れたことないけど
いろんな県の彫り師さんチェックしちゃう
くらいすきだから
あんなに綺麗な背中見せてくれて、
もう、目の保養でしかなかった?
見たい彫り物のリクエスト採用してくれてまた更に心射止められた、、、

再来月あったときに完成してるの見るの
本当に楽しみだなぁ
だからまた絶対会ってね
お待ちしてます






 
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ