山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤112人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ほのあ (21)

ブログ

ほのあのブログ一覧

grdr0032914247_0405576082pc.jpg

ほのあです!

出勤してます?

スタートからお誘いありがとうございましたっ

楽しかったです〜!

カトパンですどうも?笑

このあともお仕事頑張ってね?


そしてそして
本日23時で上がらせて頂くことになりました

一身上の都合で帰宅することになりました

まだ直接ありがとうを伝えられていない
お兄さんもいたのが心残りです、、

今回で最後だったので最終日まで
しっかり出勤したかったです。

山梨で、こちらの店舗で働けて
本当に良かったと思ってます!

ありがとうございました( ; _ ; )


まだ23時までお時間あるので
お誘い待ってます!
grdr0032914247_0405497086pc.jpg


こんばんは(U '?' U)

今日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたっ!

沢山褒めてくれて
承認欲求(U '?' U)笑


山梨生活も折り返しですっ


残りの日もお誘い待ってます????? ? ?????


では、おやすみなさい?
grdr0032914247_0405370771pc.jpg


こんにち?

ほのあですimg

最近裸眼マン??


本日も元気に出勤しております???♀?
14:00~2:00です!

天気が良くて気持ちがいい1日ですね?
散歩したいっ(笑)


沢山寝れた気がするので元気満タンです!

今日も頑張ります?
grdr0032914247_0405188854pc.jpg


出勤してます(`・ω・´)?

ほのあさん少しドジというか
抜けてて

昨日歩いてた時ずっこけて
右膝擦りむきました?笑

絶対にシャワー染みる、、(笑)

優しくしてください?w


そんなこんなで今日は2時まで受付ですっ
沢山遊びましょう??
grdr0032914247_0405184373pc.jpg


こんにちはimg

ほのあですっ!

本日から5日間よろしくお願いします(`・ω・´)

お兄さん達と沢山
えっちなことしたいですU・ ?・U?

お時間あるお兄さん
ぜひお誘いしてくださいっ!


うおおおがんばるぞお!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ