山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤4人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

このみ (19)

ブログ

このみのブログ一覧

grdr0036379715_0432916254pc.jpg
202のお兄様!

雨の中来てくださってありがとうね
お兄様やさしくて一緒に食べるアイスもすっごく美味しくてたのしくて
じかんがあーっとゆーまだったなぁ?///

プロフィールも全部読んでくれていて嬉しかったし、写メ日記も全部呼んでくれてありがとう(=^・^=)
grdr0036379715_0432881248pc.jpg

今日は金曜日!!???? ? ????
お兄様様達1週間お疲れ様でした!!
偉いです流石です( T_T)\(^-^ )?

お仕事中のお兄様はあと少し頑張ってください?


華の金曜日このみ沢山ご奉仕させてください???

このみは今日がLASTなの……( ??? ? )
だから気になってくれてるお兄様は
是非……?

grdr0036379715_0432810772pc.jpg
こんばんわ!




このみです?
あした最終日となります(?? ? ??)

沢山のお兄様にさいごは
誘っていただきたいです???

14時から出勤してます??

徐々に予約が埋まってきてるので
全部埋まるといいな〜?

このみ
grdr0036379715_0432720874pc.jpg
402のお兄様

このみのこと気になって呼んでくれてありがとうね(^_ ? _^)?
お兄様とエチエチ運動して
汗だくだくになっちゃったあ!
お兄様の素股とーってもきもちよかったよ?????

今日はありがとう
この後お仕事頑張ってね??
grdr0036379715_0432689621pc.jpg

こんにちは!出勤してるよ〜!

今日はこのみのお話について話そうかな?????

この写真はこの前友達と食べた焼鳥丼です?
最近焼き鳥に結構ハマってるよ笑笑
美味しいよね???

やっぱりどの世代も大好きなのは丼系なのかな?
っておもったり、、、してるよ?

もう夜ご飯の時間ですね!
夜ご飯食べた後のお誘いお待ちしております???

このみ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ