山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くみ (19)

ブログ

くみのブログ一覧

grdr0035356713_0448475807pc.jpg
こんにちはimg

昨日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました??

今日も10:00〜lastいます??

寒いかな?って思って気温みたら
まだ暑かった〜??笑


なので今日は涼しい部屋で2人で
imgしましょう?


この後もお誘いお待ちしてますimg
grdr0035356713_0448273539pc.jpg
おはようございます??

今日遊んで頂いたたくさんのお兄様
ありがとうございましたimg


今日は10:00〜lastいます??

連休明けの方が多いと思うので
いっぱいimgな楽しい事して
今週を始めましょうimg


この後もお誘いお待ちしてますimg
grdr0035356713_0448103341pc.jpg
お久しぶりですimg

今日は13:00〜から出勤です??

久しぶりなのでいっぱい
imgなことしたいですimg

lastまでいるのでぜひ
週初めに私と遊んでくれるお兄様の
お誘いお待ちしてますimg
grdr0035356713_0437216710pc.jpg
こんばんはimg

今日は約1ヶ月ぶりに
出勤しています?

今週は明日以降も10:00〜lastまで
いるのでご都合良い日があったら
お誘い頂けたらすごく嬉しいです??



今日も雨が降ったり天気が微妙だったけど
今はもう晴れたみたいで嬉しいimg

一緒にimg楽しいことしてくれる
お兄様のお誘いお待ちしてますimg

くみ.
grdr0035356713_0426974457pc.jpg
おはようございます?

相変わらず気温が高いですねimg

だんだん夏の気温になってきて
まだ早いけど完全にもう夏気分ですimg

今日も元気に10:00〜から
出勤です♪♪

Newワンピース着てるので
お兄様にお披露目したいなぁ???
(プロフィールとは違うもの??笑)

本当に暑いので

お出かけする方はしっかり
水分とりながら行動してくださいね!?

この後もお誘いお待ちしてます
img

くみ.
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ