山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くみ (19)

ブログ

くみのブログ一覧

grdr0035356713_0426785397pc.jpg
おはようございます???

6月だああ??

今日も10:00〜から出勤します??

昨日美容院行って

髪の毛をサラサラにするトリートメントを
つけました
img

1週間は効果を保つみたいなので

今週は特にたくさんのお兄様に

お誘い頂きたいなぁ??

lastまでいるのでimgコール
お待ちしてますimg

くみ.
grdr0035356713_0425722536pc.jpg
こんばんはimg

お久しぶりです???

今日は13:00〜から出勤していました??

先ほどまでお誘い頂いたお兄様
ありがとうございましたimg

お兄様の諸事情により詳しく日記は
書けないのですが、
とても楽しく幸せなお時間でした♪♪

またお誘い頂けると嬉しいですimg

さてさて、
この後もlastまでいるので
ぜひ一緒にimgしませんか????

久しぶりの出勤なので
いっぱい気持ちいいことしたいです…///

お誘いお待ちしてますimg

くみ.
grdr0035356713_0421630110pc.jpg
おはようございますimg

今日も元気に出勤です??

GW最終日ですね??
今週もあっというまだったな〜〜

お兄様はいかがお過ごしですか?

今日は最終日だし少し冷えるし
一緒にimgしてくっつきたいです…?


この後もお誘いお待ちしてます♪♪


くみ.
grdr0035356713_0421538130pc.jpg

お題:過去に着た中で、おすすめの最高にかわいい下着がみたい!に回答♪



これです???

普段はピンクとかとかの色の
下着が多いんですけど
これは珍しく淡い色でブルー系の
下着を着た時の写真です?

Tバックとかあんま履かないから
今度買って着てみたいです?

お兄様はどんな下着が好きですか〜??

くみ.
grdr0035356713_0421469168pc.jpg
お久しぶりですimg

覚えてくださっている方
いたら嬉しいですimg

今日は急遽出勤します??

お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
今日はすっごく暑いですが…
一緒に??????なことして
さっぱりしませんか??img

この後もお誘いお待ちしてますimg

くみ.
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ