山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くみ (19)

ブログ

くみのブログ一覧

grdr0035356713_0417265523pc.jpg

お題:着てみたいコスチュームは何ですか?に回答♪


こんばんは??

私はコスプレ大好きなので
このお題にお答えします♪♪

今まで着たことあるのが、
セーラー服、ブレザー、スク水、
体操服、CA、婦人警察、ナース
銀行員です??

逆にメイド服やチアリーダーの格好、
巫女さんは着たことないです?

チアリーダー、巫女さん、婦人警察
ナースさんのコスプレしてみたいです?

でもどのコスプレでも好きなので
ぜひお好きなのがあったら
言ってください
imgimg

くみ.
grdr0035356713_0417268449pc.jpg
こんばんは??

昼間は暑かったのにだんだん
冷え込んできましたね???

風邪引かないように暖かくしましょう?

-----------?------------?-------------


今回は初体験エピです?

他のお店の方の日記で見たので
私も書きたくなりました♪♪

高校一年生の16歳の時に、
当時高校3年生だった先輩とでした?
付き合ってもなく余計緊張しました…

最初は普通にイオンとか行って
買い物してたのですが、
『家でご飯食べよう』という話になって
普通に先輩の両親が家にいるのにこっそり
部屋に一緒に上がって…
部屋行ってご飯食べるかと思いきや
押し倒されキスしたりして…
img

急なことにビックリしたし
心の準備すらできてなかったですが
身を任せてたら最終的にやってました?

今でもそうですがやっぱり
異性の方と同じ空間に2人だけでいるの
すごくドキドキしてしまうので
おっぱいとか体触られてめちゃ
心臓バクバクでした///

しかも…
乳首舐められたりすると
感じて声が出てしまうので、家だし
なおさら堪えるの大変でした?

最初は少し痛かったのですが
後日もう一回したら気持ちよかったです←

最初は緊張が勝っちゃうので
楽しさはないですがやっぱり積み重ねで
気持ち良さも楽しさも変わってくなって
今ではとても思います???♀????♀?

大胆にかきすぎてしまった部分も
あるかもですが私のはこんな感じです??

自分以外の人の体験エピも
聞くの好きなのでぜひ聞かせてください
img

くみ.
grdr0035356713_0417249363pc.jpg
?14時スタート60分のお兄様?
ご指名でのご予約ありがとうございます?
はじめてのお仕事で緊張していましたが
すぐにお風呂とかで仲良くなれて嬉しかったです♪
一緒に泡風呂楽しかったですね?
ぶくぶくのとかライトも綺麗でしたimg
『フェラ気持ちいい』ってたくさん褒めてもらえて
嬉しかったし2回気持ちよくなってもらえたのも
よかったです♪♪
ゲームとかご飯の話とかたくさんできて
楽しかったです??
私もお兄様がやってるゲーム入れようっと??
またぜひお誘いお待ちしてますimg
くみ.
grdr0035356713_0417245660pc.jpg
こんにちはimg

はじめまして?
今日から働くくみといいます??

新人なので緊張してますが、
色々なこと
できるのがとても楽しみです♪♪

少し人見知りですが、
お話ししたりするの大好きなので
ぜひたくさん仲良くしてほしいですimg

慣れたらたくさん甘えちゃいますimg

マッサージも好きで得意です?

今日からよろしくお願いします??

この後もお誘いお待ちしてますimg

くみ.
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ