山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0327177839pc.jpg




本日退勤致しました(∪*´ω`*∪)??


お誘いくれたおにいさん
幸せな時間をありがとう(*´-`*)?

山梨のおにいさんみんな優しくて
いっぱい褒めてくれるし大好き????


今日も楽しく過ごせました⊂( U '?' U)⊃


ラストのおにいさんのとこで
お酒飲ませていただいたよ? ?????? ?
おかげで速攻寝れる!寝酒!ありがと?笑


明日も楽しみながら頑張ります??

ではおやすみなさいv(=^0^=)v



まひろ




grdr0027265715_0327120570pc.jpg






お題:子供の頃に食べたナンバーワン給食は?に回答♪



給食が楽しみで学校に行ってた小学生時代
1番好きなのはラーメンかなあ??
豚骨が特に好きだった〜v(=^0^=)v

デザートはメロンと冷凍みかんと
レモンカスタードタルトが好き( ????? )??

どっかに給食が食べれるお店あるよね?
行ってみたいなあ⊂( U '?' U)⊃



まひろ



grdr0027265715_0327049491pc.jpg





おはようございます( ^_^)/~~~?

さっきメレンゲの気持ち見てたら
大好きなレインボー出て沸いた〜〜??
定番のネタ披露してた安定????

来週ライブ見に行くから楽しみ??♀??


おにいさんの好きな芸人さんとかいたら
教えてほしい〜〜⊂( U '?' U)⊃?
お笑いファンいない?!語りたい?笑



残りの出勤は今日を含めあと4日!早い!
週末は今日と明日だけになるので
もしお時間合えばお誘い待ってます??



まひろ



grdr0027265715_0326982049pc.jpg





本日受付終了しました( ????? )??


今日も楽しい1日をありがとう???
帰ってYouTube見ながら
ご飯食べてぬくぬくおねんねします??


明日も14時からいるよ(^_^)??

ではおやすみなさい?????




まひろ





grdr0027265715_0326932010pc.jpg





お題:お気に入りのお笑い芸人っている?に回答♪



レインボーってお笑いコンビが大好きで
レインボーが出るライブには
よく出没しますv(=^0^=)v??

あと特に好きな芸人さん!!
?和牛
?ジェラードン
?EXIT

よしもとの芸人さんが特に好き!??
1人でふらっとライブ見に行って
思いっきり笑ってストレス発散?*.ミミ




まひろ






前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ