山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0327528841pc.jpg





本日受付終了しました(∩´ ?`∩)??

今日もお誘いくれたおにいさん
ありがとうございました( ?? ? ? ? ?? )?
とっても楽しかったよ???


明日の最終日もマイペースに頑張ります?

日課のYouTube鑑賞しながら
眠りに着きます? ?????? ?

また明日ね?おやすみなさい?



まひろ



grdr0027265715_0327481724pc.jpg





お題:秋はお出掛けのシーズンですが、海と山とどちらが好きですか?に回答♪


山の方が好きかな( ?? ? ? ? ?? )??
今の時期なら紅葉とか見に行きたい??
定番だけど京都いいなあ( ^_^)/~~~?

引きこもりだけど旅行は好き???
年明けに温泉旅行の計画立ててる????


冬の海眺めるのもいいな???



まひろ



grdr0027265715_0327397865pc.jpg




おはようございます? ?????? ???

本日14時から出勤だよ〜??
連勤残り2日だって!早い(´・ω・`)!

今日もおにいさんに楽しんでもらえるよう
精一杯頑張ります?????

濃厚フェラとぬるぬる素股と乳首攻めは
まあまあ自信があるので是非???笑笑


また更新しますv(=^0^=)v

今日も1日宜しくね???



まひろ




grdr0027265715_0327350523pc.jpg





本日退勤しましたv(=^0^=)v

今日も楽しかったな〜?幸せ者だ?
みんなこんな私をいっぱい褒めてくれる〜
調子乗りそうだよ?????

こんな感じで明日も頑張ります??


ご飯食べて寝る〜〜〜(∩´ ?`∩)

明日からお仕事のおにいさんファイト?


ではおやすみなさい( ^_^)/~~~?




まひろ




grdr0027265715_0327300613pc.jpg





お題:一人で行ける限界は?例)カラオケ、ファミレスなど!!に回答♪



基本一人行動が好きだから
ご飯とか買い物は余裕で行けちゃう???
カラオケはしょっちゅう一人で行くよん??
帰ったら一人焼肉する???

気を使わずいられる親友と家族としか
一緒に行動出来ないかも(´・ω・`)笑


一人でのんびり温泉旅行に行きたい(∩´ ?`∩)

おひとり様万歳(∩´ ?`∩)笑



まひろ



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ