山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0346714095pc.jpg





ゴルフのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました??(* ?? ?* )?

こんな終始べた褒めされたの
初めてってくらいに
ずっと最高!可愛い!良い奴!って
褒めてくれて嬉しすぎた?( ??? )?

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうね????

私のサバサバした性格も
気に入ってもらえて良かった?

次はサシ飲みしようね?ー(・∀・)ー?

今日は楽しい時間をありがとう?
また会えたら嬉しいなo(^▽^)o




?まひろ?





grdr0027265715_0346675550pc.jpg




こんばんは( ???? )??

お仕事終わりのお兄さまお疲れ様です?


一日の疲れは私がいっぱい癒すよ???

2時まで出勤してます??(* ?? ?* )?
お誘いまってるね??




?まひろ?





grdr0027265715_0346628756pc.jpg





昨日お誘いくれたお兄さま
仲良しさんありがとう(*´。・ω・。`*)?
また会えたら嬉しいな?

めちゃくちゃいっぱい眠れた??
おかげで元気いっぱい〜????

14時から出勤です( ^_^)/~~~?

今日はどんなお兄さまと会えるかな?

お誘い楽しみにしてます????´?




?まひろ?








grdr0027265715_0346571783pc.jpg





ゴルフのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございましたo(。・??・。)o

デリヘルデビューおめでとう??笑
これで大人の階段1歩登ったね( ???? )

いっぱいちゅーして気持ちよかった?
何回も寸止めしてごめんね?( ??? )?
最後いっぱい出て良かった??

帰ったらゆっくり寝てね??
今日は楽しい時間をありがとう?




?まひろ?





grdr0027265715_0346542324pc.jpg





リブマックスのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました??(* ?? ?* )?

終始顔が可愛い!!って言ってくれて
承認欲求が満たされた???笑

呑んでたからイけるか心配してたけど
ばっちりイけたし気持ちよくなってくれて
私は嬉しい限りだよ( ^_^)/~~~?

昨日のリベンジも果たせて良かった?

楽しい時間をありがとう??
ゆっくり休んでねo(。・??・。)o




?まひろ?





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ