山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0602596316pc.jpg


おはようございます!


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎵


お兄さん達に沢山褒めてもらえて嬉しかったです💕


今日も14:00から出勤なのでえっちなお誘い待ってます🥰
grdr0029929131_0602370280pc.jpg



お久しぶりです!


今日から出勤が決まりました😊


23まで出勤予定です🎵


既に予約してくれてるお兄さんもありがとうございます❣️


早速本日24時までラブコールお待ちしてます🌟
grdr0029929131_0593437764pc.jpg
自宅の本指名のお兄さん♡
日曜日ぶりに2回目ましてありがとうございました⭐️有言実行してくれて嬉しい🎵
前回より長い時間一緒にいれて楽しい時間でした❣️
お兄さんの目標叶えられてよかった👍🏻次の目標も達成できるかな😆?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
遊んでくれてありがとうございました🩷
grdr0029929131_0593388805pc.jpg


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました⭐️


本日今月最後の出勤です😳


既に予約してくれているお兄さん会えるの楽しみにしてます💞



今日もお兄さんの癒しになれたらいいな🎵


お誘い待ってます❣️
grdr0029929131_0593233956pc.jpg
ハッピーキスの本指名のお兄さん♡
今日は久しぶりに会えましたねー😊
変わらず元気そうでよかったです👍🏻
何度もあってるのに今日初めて知ったこともあり!笑お話しても楽しかったです❣️
いつも二日酔いだから今日もちゃんと休んでね😂
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ