山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0592514153pc.jpg


おはようございます!


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓


本日も元気に出勤です👍🏻💫


14:00からえっちなお誘い待ってます🎵🎵
grdr0029929131_0592443253pc.jpg
ゴルフリゾートの本指名のお兄さん♡
めちゃくちゃ久しぶりでしたね⭐️
ほぼ一年ぶりくらいだった気がするけど久しぶりに会えて嬉しかったです❣️
忙しいみたいで合間に時間作ってくれて感謝です🙏
今日もたくさんえっちなことできたしいつも以上に感じてくれて嬉しかったです🥰
お仕事無理せずに頑張ってね👍🏻
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💕
grdr0029929131_0592386697pc.jpg


この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰


久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんもとっても楽しい時間でした🎵


残り少ないですがこの後もお誘い待ってます❣️❣️
grdr0029929131_0592308795pc.jpg


お久しぶりです!

今日から6日間出勤が決まりました😊

9月も素敵な出会いがあれば嬉しいなー💓💓


本日から14:00~24:00で出勤なのでぜひぜひラブコール待ってます❣️❣️
grdr0029929131_0569274653pc.jpg


こんにちは🎶


本日今週の出勤最終日です😂



20:00からは埋まっているのでそれ以前の時間で遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいな❣️


14時よりお誘い待ってます❣️
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ