山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤29人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0613341622pc.jpg
ゴルフの本指名のお兄さん♡
先月は来れなくてすみませんでした💦でもお仕事終わりに駆けつけてくれて嬉しかった🎶
今日はお互いピンクの服でお揃いでしたね😆
お風呂でもいっぱいイチャイチャできて楽しかった〜❣️
お兄さんとは趣味が合うから毎回お話も楽しいです⭐️
今週またタイミング合えば嬉しいね👍🏻
遊んでくれてありがとうございました🩷
grdr0029929131_0613289355pc.jpg



おはようございます🎶


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕


久々のお兄さんが姫納めしに来てくれて毎日嬉しいです❣️



今日も24時まで出勤なのでラブコールお待ちしてます🌟
grdr0029929131_0613206991pc.jpg
ゴルフリゾートの本指名のお兄さん♡
年内最後に会いに来てくれてありがとうございました😊
今日はいつもよりロングの時間だったけど、楽しくてあっという間の時間でしたね😳
ベッドでの耐久勝負はやっぱり私の勝ちでしたね❣️笑
差し入れも私の好みドンピシャで嬉しかった🌟
今年は最後だけど来年もよろしくお願いします🎶
今日は遊んでくれてありがとうございました💕
grdr0029929131_0613070185pc.jpg



おはようございます!


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️



今日も14時から出勤なので、遊んでくれたら嬉しいです🎀



えっちなお誘い待ってます🥹💞
grdr0029929131_0612960661pc.jpg
リバティーの本指名のお兄さん♡
先々月は色々あって会えなかったから、今月やっと久々に会えましたね👍🏻
何回会っても新鮮な反応してくれるから嬉しいです😆
今日はお互いいつもより感度がいい気がしましたね❣️
今度は○○プレイもしましょうね!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました🩷
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ