山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0461955475pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



予約してくれてるリピさま
ありがとう??


会えるの楽しみにしてるね!



久しぶりにデイリーの
パン?食べたら
美味しくて幸せ?



塩パンが好きです?




今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0461886994pc.jpg



1年ぶりに来た山梨旅行で
たまたまわたしが出勤してるの
ほんと偶然すぎて!??



覚えててくれてありがとう〜!



前回お菓子いっぱい食べてたから!って
いっぱいお菓子買ってくれてたの
笑っちゃった??



1年前のわたし
お腹すいてたのかな!笑



今日もいっぱい美味しかった??




また偶然こっちに来てる時に
見つけたら遊んでね?




まりんimg
grdr0023642996_0461833949pc.jpg



お兄さまだと思ってなかったから
びっくりした〜!?


忙しそうだったから
もう会えないかな〜って
思ってたから嬉しい??



今日は3回も気持ちよくなって貰えて
良かった?



明日からばたばたっぽいし
すっきりして
たくさん寝てね?



また時間があったら
遊んでください?




まりんimg
grdr0023642996_0461679612pc.jpg



また遊んでくれてありがとう〜??


前回より長い時間で
呼んでくれたから
すっごくまったり出来たね?



ベッドルームでホームシアター
見れるのいいな〜??
あんなのお家にあったら
わたしベッドから降りれない
生活になりそ!笑



あと伊達のくらのもつ鍋ね!
是非頼んでみてね?


冬にぴったりなの?




また来年山梨来た時
遊んでください?




まりんimg
grdr0023642996_0461601183pc.jpg



メッセージのお兄さま?
長い時間でありがとう??


来週って書いてあったから
まさかのお兄さまで
びっくりした〜??



会えて嬉しいです?



浴衣の写真褒めて貰えたから
季節感ないけど
また載せちゃう!笑



夏っぽいことは一応出来たから
冬っぽいことしたいな〜って
思ったけど寒がりだから
イルミネーションとかも
秒で帰りたくなるタイプです?



美味しいご飯食べてきてね( ? ?? ?)?





まりんimg
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ