山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0460865333pc.jpg



今回も初日にありがとう??


いつもお昼に遊んでくれてるから
夜会うの久しぶりで
なんだか新鮮だったな〜?



黒玉も限定のやつ
ありがとう??



明日のお昼に食べよっと!


前回のキャラメル美味しかったから
期待…!



明日お隣の長野に雪マーク
付いてたから
山行く時風邪ひかないようにね?





まりんimg
grdr0023642996_0460800680pc.jpg


最近クレアが多かったから
お兄さまだと思ってなくて
ドア開けて嬉しかった〜??



初日から会いに来てくれて
ありがとう??



いつもより長い時間で
遊んでくれたから
2回戦ばっちり出来たね?



前回間に合わなかった
リベンジ出来た??




相変わらず攻めるの上手くて
今日もたくさん
気持ちよくしてくれてありがとう?




明日からお仕事頑張ってね!





まりんimg
grdr0023642996_0460775567pc.jpg



一番乗りでありがとう??


久しぶりの出勤で
仲良しさんだと
安心する〜?


前回も今回も保湿ケア系の
差し入れすっごく助かるよ〜??
やっぱり冬は乾燥するよね?



お兄さまのもち肌見習って
頑張ってケアせねば?



帰り際にまたすぐ会いたいって
言ってくれたの
可愛かったなあ??




お休み忙しいみたいだけど
また会えるといいな?



気をつけて帰ってね!





まりんimg
grdr0023642996_0460742046pc.jpg



今日からよろしくお願いします?



髪が伸びてきたから
巻けるようになって
ヘアセットのバリエーションが
増えて最近楽しい??



ショート楽ちんだけど
飽きてきちゃいました?



また伸ばし中〜!



長く遊んでくれてるお兄さまは
知ってると思うけど
前はロングだったのです??





ラストまでいるので
お誘いお待ちしてます??





まりんimg
grdr0023642996_0460641252pc.jpg



お久しぶりです?



明日からまたしばらく
絆さんでお世話になります?



今回が今年最後の
出勤になりそうなので
遊んでくれると
嬉しいです??



さっそく14時から
リピさまありがとう??
楽しみにしてるね!




次回の出勤は2月頃
予定してて少し空いちゃうので
たくさんの仲良しさんや
はじめましてさんに
会えるといいなあ?





明日14時から
よろしくお願いします?


まりんimg
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ