山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0461556201pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



長い間山梨にいる予定だと
急に佐川さんからの
発送通知にドキッとしちゃう?



無事に保管期間延長して貰えて
受け取り出来そうです?




これお兄さまから聞いて
めちゃくちゃ助かってる!



2週間まで延長できるの
ありがたい〜??




今日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0461483049pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



最近お肌つるつる〜って
褒めて貰えることが
多くて嬉しいです?



脱毛行ったばっかりだから
下もつるつるだよん?笑




明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0461447112pc.jpg



久しぶりに会えて
嬉しいです?


今日も聖水オプありがとう??


久々だったから
やっぱり恥ずかしいな?笑



今日は色んなお兄さまの
お話聞けて嬉しかった??
もっと深く知れたような気がします?



お仕事忙しいみたいだけど
程々に息抜きして
頑張ってくださいね?




まりんimg
grdr0023642996_0461342376pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



お布団が暖かくてなかなか
準備が進まないです?




ご飯食べて化粧せねば〜?



眉のアートメイクしたから
お化粧がほんとに
短い時間で出来て
ついギリギリまで
寝ちゃう?笑




14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0461279490pc.jpg




今日も遅くまでたくさんの
お誘いありがとうございました?




ご予約の都合で短い時間でしか
取れなかったお兄さまや
延長出来なかったお兄さま?


ほんとに残念?



次はもう少し長く
一緒にいようね!
でもその気持ちだけでも
すっごく嬉しいです?




お兄さまから頂いた
入浴剤でまったり
お風呂入ってます?



ラベンダーのいい匂いで
ぐっすり眠れそう!




明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ