山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤111人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりの (21)

ブログ

まりののブログ一覧

grdr0045116750_0546657412pc.jpg


お兄さん方によって元気な回数変わってきて

最大で4回ぐらい連続でできたお兄さん

とかいてすごい✨✨って

ワクワクしちゃった🥺💗





お兄さんによって全然違うから

一人一人会うのが毎回楽しみ✊💗




時間内でたくさん最高記録だすの

めちゃめちゃ頑張っちゃうから

お兄さんは性欲たくさん持ってきてね❓💗




あとはまりのに身を任せて🐱💗
grdr0045116750_0546555601pc.jpg



出勤14時からのまりのです!


昨日はお兄さん方たくさんラストまで

ありがとうございました❗️



おかげさまでぐっすり眠ること

できて幸せです💗😉




今日も元気にたくさんえちえちな日に

したいのでお兄さんの

お誘いたくさん待ってます🤤💗
grdr0045116750_0546488838pc.jpg



ラストまでありがとうございました❗️



ラストまでお兄さんと触れ合えて

楽しい時間をありがとうございました💗😉




楽しい時間はあっという間で

お兄さん方たくさん責めてくださり

いかせたい!って頑張ってくれて

本当にエッチな時間でした💗😭





明日も14時から出勤しています❗️

優しいお兄さんお迎えください🥲💗💗
grdr0045116750_0546459470pc.jpg



写真指名60分ありがとうございます😭



ゴルフ終わりに会いにやってくださり

短い時間でごめんねって言われたけど

全然❗️会いに来てくれて選んでくれて

とっても嬉しいです💗




時間関係なく満足してくれたら

嬉しいな❓💗





優しいお兄さんでお風呂も溜めててくださり

少しだけ外が寒かったので温めてくれて

優しい話しやすいお兄さんでした😉✨




プレイはお兄さんSだよ!って

申告してくれたので

たくさんプレイで感じちゃった💗




素股でたくさんいいとこ

擦ってくれてて

激しくたくさん気持ちよく

してもらっちゃって

ありがとうございます☁️💗






わざわざゴルフでお疲れのところ

寄って会いに来てくれて

本当にありがとうございました❗️💗
grdr0045116750_0546393816pc.jpg



週はじめなので気合い入れてるお兄さん

多いと思いますが

たまには特別な息抜きどうですか❓




いつもより違った雰囲気のコスプレなんて

一番お気に入りです💗



そこにローターを追加なんてしたら

淫らなコスプレイヤーみたい💗❗️





いつもより違った雰囲気で

ビンビンになっちゃうかも❓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ