山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤80人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりの (21)

ブログ

まりののブログ一覧

grdr0045116750_0551316670pc.jpg


60分元気なお兄さん

ありがとうございました🙃💗



スノボー帰りに寄って会いにきてくださり

嬉しいです❗️




初めてホテルに呼んでくださったみたいで

所々緊張しているのか

ソワソワしていて可愛かったです😊💗





責めてる時に最初我慢できなくて

いっちゃったけど、

無理矢理2回戦お誘いしたら

元気でビンビンだったので

60分で2回もいけてよかった😘💗




お誘いした甲斐があり

気持ち良くなってくれて

嬉しいです🐱💗❗️




疲れているのに会いにきてくれて

本当にありがとうございます💗


明日はゆっくり休んでね💗
grdr0045116750_0551277243pc.jpg



お兄さん達ってどのぐらい

ためられるんですか?🥺💗



最高4日の兄さんが会いにきてくれたこと

があり、ふとどのくらいなんだろ❓って🥹




○日間溜まってて、、💦って

恥ずかしそうに言うお兄さんも

想像したら可愛いし


溜めてそれを出す瞬間もとてもえっちで

大好き💗



まりのに会う時沢山溜めて

会いにきてもいいよ❓💗


沢山搾り取るね😮‍💨💗
grdr0045116750_0551234779pc.jpg




久々の出勤でしたが

最初に14時から会いにきてくれた

お兄さんありがとうございます😭




優しいお兄さんで、

最後にお風呂沸かそ〜❗️ってなってたのに

お風呂の栓が抜けてることに気づかない

凡ミスしても笑ってくれた優しいお兄さん🥲



癒しの80分ありがとうございました😭💗






フェザータッチハマっちゃったみたいで

たくさんお兄さんからのおねだり

可愛くて時間ギリギリまでたくさん

えちえち時間過ごしたね❗️🥺





お尻が好きみたいでたくさん

お尻をたくさん可愛がってくれて

ありがとう🥰💗




お尻見ながら我慢してピクピクしてるのも

可愛くてたくさん寸止めしちゃった🥺💗




たくさん気持ちよくなってくれて

嬉しかったです🤤
grdr0045116750_0551197219pc.jpg


またまた今日からお給仕します💗


まりのです❗️😘




前回また戻ってきてー😭ってお兄さん

たくさんいてくださり、

寂しくて戻ってきちゃいました😭💗




優しいお兄さんばかりで本当に

楽しく過ごせたので今回もまた

お兄さん方にお世話になっちゃいます🥺💗




またたくさん可愛がってください~💗💗





愛のラブコール14時から待ってます❣️
grdr0045116750_0551161247pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

02/23(木) 14:00 - 2:00
02/24(金) 14:00 - 2:00
02/25(土) 14:00 - 2:00
02/26(日) 14:00 - 2:00
02/27(月) 14:00 - 2:00
02/28(火) 14:00 - 2:00
03/01(水) -

遊びに来てね♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ