山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤110人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりの (21)

ブログ

まりののブログ一覧

grdr0045116750_0546971477pc.jpg



明日までの出勤です❗️


今日も14時から出勤しているので


優しいお兄さんこの2日で

会いに来て欲しいな❓





いろんなお兄さんがしたいプレイ

喜んでお互い気持ちよく

えっちなのたくさんして

いい思い出つくろ😭💗💗





明日までなので

本当に会いに来てね❓

後悔させないよん🥺💗💗✊



grdr0045116750_0546880076pc.jpg



ご自宅60分ありがとうございました❗️


優しいムキムキのお兄さんで

ドキドキしちゃった🥰




お家ってボディーソープみんなそれぞれ

違うからいい匂い❗️ってなるの好き🥰




お兄さんの匂いたくさんしながら

ベッドでのイチャイチャ✊💗




すごいお兄さんの硬くて

びっくりしちゃった😭💗💗




すごい硬くて興奮してくれてるって

感じだからすごいたくさん

意地悪して責めちゃった✌️💗




感じてるお兄さん可愛かったよ❓💗


お迎えありがとうございました😭❗️
grdr0045116750_0546858390pc.jpg


120分ありがとうございました❗️



優しい優しいお兄さんで

責められたいとのことで

120分間ぱんぱんに責めちゃいました🤤💗





一回しかいかないよ〜❗️って言うから

ためてためての一回💗❗️





最初はゆっくりフェザータッチでの

サワサワでビクビクしてからの

だんだんと激しく下までゆっくり

舐めまわしの💗




ビクビクのお兄さん可愛かったな💗😉




たくさん責めるの付き合ってくれて

ありがとうね✌️💗




責めるのも大好きでたくさん責めちゃった🥺
grdr0045116750_0546765372pc.jpg


土曜日までの連勤なので

ぜひ気になってくれたお兄さん

会いにきてほしいな❓



興味を持ってくれて嬉しいので

お兄さんのことたくさん知りたいです🥺💗




今日も14時からなので

お時間ありましたら

ぜひお会いしたいです🐱💗






たくさんお兄さんのとこ奥まで知って

気持ちいい時間にお互いしよう❓💗
grdr0045116750_0546687097pc.jpg



ラスト枠となりました!



まだまだ超絶元気なので

優しいお兄さんぜひ迎えにきて

くださったら嬉しいです🥺💗



まだまだげんきなまりのをぜひ

いかせまくりで疲れさせてほしいな❓💗💗





たくさん気持ちよくさせてくれたら

お返しにたくさんたっぷりご奉仕

しちゃう❗️💗






ラスト枠もそうですが明日も

出勤しているのでぜひ❗️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ