山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤8人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みさと (21)

ブログ

みさとのブログ一覧

grdr0033498967_0393134005pc.jpg

みさとです?


退勤しました〜


週末お疲れ様です??

ゆっくり休んでくださいね???


週明けも頑張りましょう!


今日も楽しかったです??


おやすみなさい???
grdr0033498967_0393133429pc.jpg

みさとです?

理想のタイプのお話します??


優しい人が良いのは多分皆そう!??


笑いのツボが合う人


店員さん等に態度が悪くない人!


がいいなぁ?


いつも一緒に笑ってくれて優しくて私のことを1番好きでいてくれるなんて最高じゃないですか??


そんな王子様いるのかなあ??


grdr0033498967_0393129842pc.jpg


みさとです?


みさとのおっぱいは今Gカップ?


下着が少なくて困る??


今は5着くらいで着回し??


何色の下着が可愛いと思いますか?

次買う色を考えるの????


パステルもいいし


黒も可愛い?


迷っちゃうな??
grdr0033498967_0392874154pc.jpg

おはようございます???

みさとです?

平日も今日で最後!

張り切っていきましょう???

ファイトー!


14時から2時で


お兄さんの事をお待ちしております????


良い一日を過ごしましょう??
grdr0033498967_0393228983pc.jpg

おはようございます??


今日の体温もイイ感じ!

よろしくね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ