山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤19人 / 在籍総数2045人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0607870039pc.jpg

おはようございます☀️.*・゚

ぐっすり眠れたので今日も
元気いっぱい(∩´∀`∩)💕

朝からムラムラ我慢中///

お兄さんと一緒にいっぱい
気持ちよくなりたいな🙈💕︎


えっちなお誘い待ってるね📞💓


れな

grdr0047055235_0607827588pc.jpg

今日もお誘いありがとうございました💓

明日も12時~2時です❣


お仕事のお兄様多いかと思いますが
癒されに来てくれると嬉しいです(∩´∀`∩)💕


明日のご予約・お誘い楽しみに
お待ちしてます💋💕


れな
grdr0047055235_0607817293pc.jpg

自宅の紳士様💓

れなを選んでくれてありがとう❣

お風呂での洗体喜んでもらえて
嬉しかった(∩´∀`∩)💕

たくさん攻めっ子して
🍼いっぱいでしたね😍


お話も色々して楽しくてあっという間の
お時間でした🫶🏻💕︎︎

また呼んでくれるの楽しみにしてますね💓


れな

grdr0047055235_0607740886pc.jpg

ハッピーキスの本指名様💓

まさか今回会えると思ってなかったから
すっごく嬉しかった(∩´∀`∩)💕

お酒飲みながらお喋りして

いっぱいえっちなコトして///

気持ちよくなって貰えて
🍼もいっぱい嬉しかったです🙈💕︎


マッサージも気持ちよくて
身体が楽になりました❣


ほんといっつも楽しくて
あっという間すぎてびっくり😳


また次も楽しみにしてます💋💕

ありがとうございました💓


れな


grdr0047055235_0607712045pc.jpg

昨日のゴルフのお兄様💓

初めての🚗³₃で凄く緊張してましたね🥰

緊張でおっきくなるか不安がってたけど
いっぱい気持ちよくなってもらえて
🍼もいっぱいでしたね🙈💕︎


気持ちよくなって貰えて
嬉しかった🙈💕︎

感じてるのを恥ずかしがってたり
可愛すぎたよ///


色んなお話もたくさんできて
とっても楽しい時間でした✨️

また会えたら嬉しいです💓


れな
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ