山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0618121611pc.jpg

口開け仲良し様💓

いつも会いに来てくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕

お昼ご飯も食べさせてくれて
差し入れも嬉しい🥰


いっぱい気持ちよくなってくれて
🍼もいっぱいだったね💓


また来年もいっぱい会えると
嬉しいな🫶🏻💕︎︎


れな
grdr0047055235_0617974349pc.jpg

昨日のラストのゴルフの紳士様💓

飲み会帰りに来てくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕

お酒飲んでたからイけるか不安だったけど
いっぱい気持ちよくなって貰えて
🍼もいっぱいで嬉しかった😍


マイホームヒーロー思わず
見入っちゃったねw
めっちゃ最終回気になる🥺


楽しい時間をありがとう🫶🏻💕︎︎

また会えたら嬉しいな🥰


れな
grdr0047055235_0617924706pc.jpg

クリーム202のお兄様💓

お仕事終わりに来てくれて
ありがとう🫶🏻💕︎︎

年齢も近くてお話も楽しすぎ🥰


気持ちよくなってくれて
濃厚🍼いっぱいだったね😍

2回目は残念🥺
またリベンジしよーね🫶🏻💕︎︎

楽しい時間をありがとう(∩´∀`∩)💕


れな
grdr0047055235_0617906392pc.jpg

ゴルフ602のお兄様💓

お仕事の合間に来てくれて
ありがとう🫶🏻💕︎︎

いっぱい気持ちよくなってくれて
🍼もいっぱい嬉しかった😍

仕事納め頑張ってね✨️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてます🫶🏻💕︎︎


れな

grdr0047055235_0617767709pc.jpg

スイート203の紳士様💓

新しい扉開いちゃったみたいで
いっぱい反応してくれて嬉しかった🫶🏻💕︎︎

つい反応してくれるから
いっぱいいじめちゃったね😈💕︎

普段Sな紳士様なのに
任せてくれてありがとう😍


最後まで楽しい時間でした💓


れな
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ