山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0617748201pc.jpg

ゴルフ201の紳士様💓

オキニトークでも連絡頂いてて
今回会いに来てくれて嬉しかったです🫶🏻💕︎︎


気持ちよくなって貰えて
🍼お口にいっぱいでしたね😍

濃厚だった🙈💕︎


短い時間だったけど
満足してくれてたら嬉しいな💓


ありがとうございました❣


れな
grdr0047055235_0617693856pc.jpg

口開けゴルフの紳士様💓

いっぱい気持ちよくなって貰えて
🍼2回も😍

1回目はお風呂で🙈💕︎


濃厚なのいっぱいで
嬉しかった(∩´∀`∩)💕


色々好きな事も同じみたいで
もっとお話もしたかったなぁ🫶🏻💕︎︎


また会えたら嬉しいです❣



れな

grdr0047055235_0617519385pc.jpg

自宅のお兄様💓

れなを選んでくれてありがとう🫶🏻💕︎︎

いっぱい気持ちよくなって貰えて
🍼もいっぱいでしたね💓

おっぱいもお尻も気に入ってくれて
いっぱいサワサワしてたね😍

年内ラストのお仕事
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

また姫始めきてね🫶🏻💕︎︎


れな
grdr0047055235_0617450281pc.jpg
ゴルフ504のお兄様💓

少しずつ打ち解けてくれて
よかった☺️

3回目は残念だったけど
🍼いっぱいだったね🙈💕︎

いっぱいいちゃいちゃして
幸せTimeでしたね😍

また会えたら嬉しいな💓


れな
grdr0047055235_0617356546pc.jpg

お久しぶりです💓

今日から7日間出勤します🫶🏻💕︎︎

仲良しのお兄様も
初めましてのお兄様も

会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰


姫納しにきてね💋💕



れな
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ