山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ともり (21)

ブログ

ともりのブログ一覧

grdr0032746672_0382527455pc.jpg
お礼?100分のお兄さん

今日はありがとうございました( ? ? ? )?????

東海オンエアだいすきっていうから

地元民なのでなんか話弾んじゃった??

お兄さん話しやすくてたのしかった〜???- ? -???

お仕事がんばてね(? o???? ? o????? ?)
grdr0032746672_0382497749pc.jpg
出勤してます( ? ? ? )?????

今日で出勤4日目т ? т!!はやい

今日と明日で最後なので会えるお兄さんは会いたいな…(???)???

今日もえろえろえちえちなこと

たくさーんしようね??

まってます(? o???? ? o????? ?)??
grdr0032746672_0382428139pc.jpg
?お礼?( ?? )メガネの100分お兄さん

今日はありがとうございましたт ? т?????

ちいさくてかわいかった〜?? ?? ??? ???

男の人で140センチだいの方ってあまりいないのでびっくりしたW

バレーのリベロおなじ??

沢山触りあってたのしかったです?


お礼?ラスト60分のお兄さん

今日はありがとうございました( ? ? ? ? ? )

黒パンツに興奮してて笑ったし、足の匂いかぐとこも変態さんだったね^-^?????

酔っ払ってべろべろだから少し心配т ? т

初めてのでりへるなのに色んなお店ハシゴするの面白すぎ!!!

でりへるハシゴ楽しめたかな??

気をつけて東京かえってね?
grdr0032746672_0382416422pc.jpg
お礼?Mさま

今日はありがとうございました( ? ? ? ? ? )

会った瞬間時間変更してながくしてくれて

うれしかった( ? ? ? )??????

たくさんしこしこしていっぱい出してくれてありがとう( ?? )?

沢山褒めてくれたので元気出た笑笑?? ?? ??? ???

また遊びに来てね( ? ? ? ? ? )?????
grdr0032746672_0382370568pc.jpg
?お礼?

今日はありがとうございました!

短い時間だったけど楽しかったです?

疲れてたのか不発で中々元気にならなかったけど満足してくれたみたいでよかった?

忘れないって言ってくれたの嬉しかったので忘れないでね( ? ? ? )?
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ