山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ともり (21)

ブログ

ともりのブログ一覧

grdr0032746672_0382017789pc.jpg
お礼?

今日はありがとうございました( ? ? ? )?????

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう??

気持ちよさそうにしてくれるの嬉しかった!

はやめにいっちゃったけど一緒にお風呂入ったりドラマみたりして楽しかった〜?

おたがいお腹空きすぎてたねW

あしたもがんばってね(? o???? ? o????? ?)?
grdr0032746672_0381968425pc.jpg
出勤してまーす( ? ? ? )?????

山梨きたのは小学生ぶり??

ちなみに信玄餅はだーいすきです??

2時までいるのでお誘いたくさんまってます

^o???? ?? o????^?

沢山きもちいことしよう〜?
grdr0032746672_0381935385pc.jpg
初めまして? ??? ??

今日から出勤させていただきます??

ともりです?????( ? ? ? )

今日から10月スタートですね!!

あっという間に1年終わりそう??

そろそろ寒くなってくる(? o???? ? o????? ?)

今日は2時までいるので良かったらお兄さん達と沢山初めましてしたいなあ??

まってます?o( ^_^ )o?????
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ