山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ともり (21)

ブログ

ともりのブログ一覧

grdr0032746672_0382335271pc.jpg
お礼?Y さま

今日は初めましてで長い時間御一緒出来て嬉しかったです(? o???? ? o????? ?)!

ホテルまじで選択ミスだったね笑笑

あんなお湯でないことある???

遠いとこからお疲れ様…(???)

楽しかったです?????

気をつけて帰ってね?? ?? ??? ???
grdr0032746672_0382211855pc.jpg
お礼? 100分のおにいさん

今日はありがとうございました?

いっぱい色んな話が出来て嬉しかったし楽しかった? ??? ??????

スタイル褒められたの照れた^o???? ?? o????^?????

もっとやせよ、、

お仕事終わりに来てくれたの嬉しかった?

またあえますよーに?? ?? ??? ???


お礼?100分の( ?? )お兄さん

今日はありがとうございました?????

お気に入りの子の代わりに、、

だったけどまた呼ぶって言ってくれたのうれしいよ〜…(???)

お兄さんのビンビンなとこ

つぎはみられるかなあ(? o???? ? o????? ?)???

楽しみにしときます!

お仕事お疲れ様( ? ? ? ? ? )
grdr0032746672_0382152947pc.jpg
お礼? i さま

今日はありがとうございました〜?? ?? ??? ???

写真とかみて可愛い子いたからって来てくれたの嬉しい?!

時間あっという間だったけどちゃんときもちよくなってくれてうれしかった…(???)

飲み会たのしんでね?
grdr0032746672_0382127557pc.jpg
おはよう( ? ? ? ? ? )?????

出勤しました?? ?? ??? ???

今日も2時までいるよん??

今日も沢山お兄さんに会えますようにт ? т

まってます〜??
grdr0032746672_0382046109pc.jpg
今日あとひと枠くらいなので

最後お兄さん誰か一緒にすごしませんかー?

? ??? ?えーん

絶賛寂しい?だれかだれか〜

ちなみに明日も14時から出勤してるので

良かったら今からでもご予約ご指名お待ちしてます(? o???? ? o????? ?)?????
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ