山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤14人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うるみ (19)

ブログ

うるみのブログ一覧

image1.jpeg

今月もありがとうございました(*´-`)
先月、先々月会ってくれた方たちがまた呼んでくれたのがとっても嬉しかったです♪

またお会いしましょう(*゚▽゚)ノ


image1.jpeg

まさかまさかの2回も呼んでくれるとは!!
最後誰なんだろうって気になってて、ドア開けたらびっくりしちゃった笑

いつもゆっくりする時間も作ってくれて本当にありがたいです(´ω`)

最後のお客さんがあなたでよかったよ!!
また会ってくれるよね?


image1.jpeg

相変わらずありがとうございました(*´-`)
いつも5日間のあいだに2回も会いに来てくれるあたりもほんと嬉しい♪

ふたりでわちゃわちゃするの毎回楽しみにしてるんだからね!笑

また会いましょーっ(*≧∀≦*)


image1.jpeg

またほんとに呼んでくれるとは!笑
それと名前も覚えててくれたのは嬉しかった(*´-`)
今日のわたしのTシャツがバンドのだってことも教えてくれたね笑

何気ない会話も楽しかった(´ω`)
ありがとうございました!!




image1.jpeg

今日は今月の出勤の最終日です!

14時〜2時まで出勤してます。
ご予約お待ちしてますd( ̄  ̄)


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ