
木曜日もこんばんは???♀?
土日休みの方は週の後半でお疲れ気味かな?
ゆっくり一緒にお風呂に浸かったり、
きもちいいことしてスッキリ癒されてみてはどうでしょう…か???♀??
今日もまだまだお誘いお待ちしてます??
あっ体温は35.8でした???♀?

お題:飼ってみたい動物は?に回答♪
猫!!!
猫ちゃん大好きなんだけど
猫アレルギーでかえなくて(´・ω・`)
毎朝 Twitterとかで猫ちゃんの写真見るのが大好きなの(*´∀`*)
もし良くなる事があれば絶対かいたい(*´?`*)
??????????
この後もまだまだお誘い待ってるね??

選べるお差し入れありがとう〜??
めちゃくちゃお腹空いてたから目の前ですぐ食べてしまった?笑
じゃがりこの方も気になるから
もしまだ売ってるの見つけたら食べてみる!
こんな食いしん坊なのにたくさん
スタイル褒めてくれて嬉し???
今年は沖縄も海も行けなさそうだから
ビキニ焼けお見せ出来ないかもだけど、
また会えることを楽しみにしてますよ???
その時はまたゆっくりお兄さんとこの
?ちゃんの写真見せてね???
お誘いありがとうございました??

いつも眠い時にしか呼ばないというお兄さん?
確かにめちゃくちゃ眠そうだった?笑
ずっとスタイルすごいすごいって褒めてくれて嬉しい???
エステ系の方が好きみたいなので
どうだったかな?!と思ったけど
楽しんでもらえたようで何よりです??
お探しのものは買えたかなぁ??
お疲れのところお誘いありがとうございました?

昨日最後遊んでくれたお兄さんありがと(*´?`*)
遅い時間なのに
お誘い嬉しかったです??
また機会があったら遊んでね(*´ω`*)
今日も14時から 出勤します(*´∀`*)
たくさんお誘い待ってまーす(●´ω`●)




お疲れのところ、久々のデリヘルありがとうございます???♀???
3大欲求のひとつめ、しっかり満たせたようで???笑
たまたま共通の趣味があってびっくりだね〜?
プロフィール見て呼んでくれたわけじゃなかったのに、若干の運命的??笑
いまごろラーメン食べてるかな??
最初からずっと眠そうだったから、
しっかり休めますように???
お誘いありがとうございました?