
ハッピーキスの本指名のお兄さん?
まさかの数十時間ぶりの再会でびっくりしました??笑
また山梨に戻ってきたことが元気ですごいです?
今日はまったりお話しして楽しかったです?
筋トレ頑張ります!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?

ゴルフのお兄さん?
歳が近くて優しいお兄さんでした?
たくさん感じてくれて2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
最後たくさんお話できて楽しかったですね?
ぜひまた遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?

さっき遊んでくれたお兄さんありがと(*´?`*)
時間のばしてくれて
一緒にいれる時間が増えて嬉しかったです♪
またきてくれるみたいだから
楽しみにしてるね(*´∀`*)
今日も2時まで♪
この後もまだまだお誘いお待ちしてます( ??? )

今日しっかり髪巻いたけど、
暑いし浴びたらすぐぐちゃぐちゃになっちゃうし?結んだ???♀?
おでこ広いんですよね?
そして相変わらず
写真だともっとキツイ子に見えた
と言われますが全然キツくないので安心してください…??
キツい方が良かったら言ってね?笑

ずっと褒め倒してくるから照れてウソくさい反応になってしまったけど喜んだ?笑
全てがどストライクとのこと、ありがとう??
ずーーーっと触ってたけど飽きないみたい?笑
はち切れましたな??
全然時間足りないくらいだったね?
ゆっくりデート出来たらもっと楽しそう??
有言実行、楽しみにしております????笑
お誘いありがとうございました???
ずっと汗かいててごめんね?笑

昨日遊んでくれたお兄さんありがとー(●´ω`●)
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
楽しくてあっとゆう間の1日でした(*´∀`*)
今日も14時から出勤します(。・ω・。)
お兄さん達といちゃいちゃできたらいいな?
たくさんお誘い待ってるね(*´?`*)

