

お題:家で出来る最強の時間つぶしは?に回答♪
わざと時間がかかる料理を作る(。・ω・。)
自粛期間中 すごーく暇だったから
パン作ったり あんこ作ったりしてましたw
多めに作って冷凍しておけば
いつでも食べれるしね(*´∀`*)
お料理の腕はめちゃくちゃ上がった(*´ω`*)

こんにちは?
昨日もたくさんお誘いありがとう???
またゆっくりお礼書きますね???
今日は雨が上がってよかったけどまあ暑いですね?
私はようやく富士山が見えて嬉しいけど…?
しっかり水分とって身体に気をつけてくださいね??
今日の体温も35.1度
汗のかきすぎですね
今日もお誘いお待ちしてます??♀??


昨日遊んでくれたお兄さんありがと(*´∀`*)
久しぶりだったけど優しいお兄さんばっかりで
とってもたのしくすごせたよ(●´ω`●)
今日も14時からいるので
お時間あるお兄さん
是非遊んでください(*´?`*)
お誘い待ってるね(∩´∀`∩)?

