


この時間までお誘い頂きました
お兄さまありがとうございます( 'ω')?
今日はまったりさせて貰える
お兄さまばかりで甘えてます?!
沢山お話したりかや的に初体験
させて頂けたりと楽しい事ばかり???
このあとも2時まで頑張ります?
お仕事終わりでお疲れのお兄さまも
元気が余ってるお兄さまも
一緒に過ごしませんか〜(´・З・`)
お誘いお待ちしております♪
Kaya..?*。


おはようございます(∩ω∩*`)?
今日は早起きして朝から
洗濯機を回しています〜(´・З・`)!
山梨に居られるのもあと2日だから
少しずつ荷造りしてます(><)。
今日もすっきり目覚められたので
14:00から元気に出勤します?
朝少し乾燥してたから
しっかり保湿して
お兄さまからのお誘い待ってます?
今日もよろしくお願い致します??♀?
Kaya..?*。


今日もお誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')?
映画分かったお兄さまいるかな〜((* ?)*
正解はモアナでした?
劇中に歌がいっぱい流れるけど
その歌がたまらなく好き〜(///ω///)
カラオケ行きたくなりました。笑
明日も14:00から出勤します( ^ω^ )?
お仕事のお兄さまも多いかな?
また明日から1週間頑張りましょう?
残り2日ですがたくさんのお兄さまと
過ごせたら嬉しいな(∩ω∩*`)
明日もよろしくお願い致します!
Kaya..?*。


今日もこの時間までお誘い頂いた
お兄さまありがとうございます( ? ?? )??
山梨のお兄さま達は優しい方ばかりで
沢山褒めてもらえて毎日幸せ(///ω///)
テレビ付けてみたらかやの好きな
映画がやってるー!!!
もう1回見るか悩んだ映画だから
ちょっと嬉しい??
なんの映画かわかるかな?(笑)
今日もまだ受付してるので
明日お仕事のお兄さまも多いかと
思いますが一緒に気持ち良いことしましょ♪
Kaya..?*。
