今日もたくさん遊んでもらえて満足(*^ω^*)大好きなチョコの新たなシリーズにもハマりそお(っ^ω^c)アルフォートはうん、、明日にとっておいたのに食べちゃった笑今日もたくさん気持ちよくなれて嬉しい(*^ω^*)明日最終日なのでたくさんかまってね!おやすみ(*^ω^*)
お題:今日は猫の日♪猫のポーズを写真や動画で見せて?(^・ω・^?)に回答♪にゃんにゃんにゃんで猫の日?らしいですね私はどちらかと言うと犬派なんですけど?猫も可愛い?動物全般好きです?本日も2時までいますお誘いお待ちしてます?
いたしましたー(*^ω^*)今日から連休のお兄様も多いかな??あずみと遊んでくれる時間も作ってくれたら嬉しいな(*^ω^*)(*^ω^*)お誘いお待ちしてます!