


昨日のお礼ですっっ
ビジホの本指名のお兄様
ありがとうございました
(=^▽^=)
やっと出張とあずみの仕事日
かさなって会えて嬉しいー♪
ボディクリームもありがとう
(*^ω^*)アロマの香りすごくいい♪
一緒にご飯屋さんおいしいとこ探し
してくれてありがとね!
いってみるー(=^▽^=)

おはよっ??
昨日、日中暖かかったぁ?
春はもうすぐそこまできてるかなぁ?
来月イチゴ狩りに行くんだぁ〜?
沢山食べるぞ( *´艸`)
今から支度するよん?
今日もお誘いお待ちしてます?
気持ち良くさせるねっ?
ありす?

ワシントンプラザのお兄さんありがとう??
お湯の調整してくれてありがとう?
何気に難しいよね?
いつも苦戦してるw
ありすに合わせてくれてごめんよ〜
色んな所に出張行けるのは楽しいけど移動が大変よね?
お兄さんの話聞いたら行くの怖くなった...?
台本に笑えた( *´艸`)笑
今日は沢山寝て明日気を付けて帰ってね?
ありす?

クレアのお兄さん今日はありがとう??
お綺麗ですねって言って頂いて嬉しいな?
韓国人ぽい?w
緊張してたお兄さん可愛かったよ(^-^)
ラーメン美味しいよねぇ?
八王子のラーメン屋さん調べてみるね?
明日も朝早いけど安全第一にお仕事頑張ってねぇ\(^o^)/
またいつかお会い出来たらよろしくねん?
ゆっくり休んでね?
ありす?