
おはよーん\(^o^)/
昨日はバタバタしてて書けなかった?
良い1日でしたぁ??
遊んでくれたお兄さんありがとう(^з^)-☆
今日4回もおトイレで起きたw w w
恐るべしお酒の力?
三連休ですねぇ("⌒∇⌒")
ありすに会いに来てくれると嬉しいなぁ?
ご予約お待ちしてます??
ありす?

自宅のお兄さん?
歳が近くて話しやすかったですね?
色々ハプニングもありましたが、そういう時もありますし楽しかったですよ!笑
あまり気にしないでくださいね(´ω`)
パックも使ってみます!ありがとう?
またぜひまきのと遊んでください?
ありがとうございました?
ワシントンプラザのお兄さん?
お仕事帰りに呼んでいただきありがとうございます?
おにいさんは良い人じゃないって言ってたけどわたしには良い人だったので楽しかったですよ(´ω`)
素股もきもちよかったみたいで嬉しかったです?
今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
フリースタイルのお兄さん?
めちゃめちゃ緊張していましたが、楽しいお兄さんでした(´ω`)
ノリも良くて時間あっという間だったな?
たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったです?
いけるかわかんないって言ってたけど無事に気持ちよくなってくれてよかった?
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです^ - ^
今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
明日も14時からよろしくね?
おやすみなさい(o^^o)

ビジホのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)
旅行私もすきだから
楽しい話きけて
めっちゃ楽しかったです
(=^▽^=)
もっと聞きたかったなー♪♪
楽しくてずっと笑ってた気がする笑
またこっち来た時は
よろしくね(*゚▽゚)ノありがとう

昨日もたくさん遊んで
いただき今日もぐっすり
たくさん寝たから
完全チャージ(*^ω^*)(*^ω^*)【?】笑
今日もたくさん
楽しんじゃいましょうねっ!
優しいお兄様
お誘いよろしくお願いします
(=^▽^=)(=^▽^=)