山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あゆら (33)

初心者ブログ

新人あゆらのブログ一覧

grdr0054950496_0667476328pc.jpg
本日まで遊んでくれたお兄様方

ありがとうございました??♀?

あっという間の期間でしたが

優しいお兄様方達が多く

アユラは楽しい時間を

過ごさせてもらえました?.*゚

次回の出勤はまだ分かりませんが

決まり次第、日記あげますので

よろしくお願いします??

では、おやすみなさい????
grdr0054950496_0667456227pc.jpg
こんばんは(*???*)

何故か日記が更新されない現象にいたり

困っていたアユラです?

そして野球シーズンもそろそろ優勝が

決まる頃で

毎試合ソワソワしている

アユラです???


出勤時間も残り少ない時間に

なってきましたが

遊んで頂けるお兄様

お誘いお待ちしております?.*
grdr0054950496_0667385139pc.jpg
お題:外国の方と付き合ったり
プレイしたことありますか?
やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


お仕事でお会いした事はあります(*???*)

国によって違いますが

アユラが、とある国の方と遊んで頂いた時は

〝とにかく紳士??〟

女性を大事に扱ってくれるなと

思いました??



日本語がしっかり喋れて

無理な強要がなければアユラは

外国の方OKです(・∀・)ゞ
grdr0054950496_0667292335pc.jpg
☆:ハッピーキスのお兄様
今日はアユラと遊んでくれて
ありがとうございました??♀?
普段は思わない事をアユラに思ってくれたのは
嬉しかったですし
ローションのヌルヌルは興奮したり
門限があったのでバタバタはしましたが
とても楽しい時間でした?.*゚
また見かけたら遊んでください?.*


*???????????????*


本日もアユラと遊んでくれたお兄様方

ありがとうございました??♀?

明日が今回の出勤

最終日になりますが

沢山のお誘いお待ちしております?.*
grdr0054950496_0667252291pc.jpg
☆:自宅のお兄様


今日はアユラと遊んでくれて

ありがとうございました??♀?

野球好きなお兄さんで野球中継見てたので

盛り上がったり

〝可愛い〟とか〝体、綺麗〟とか

沢山、褒めてもらえて嬉しかったです?.*゚

色んな写真を見せてくれたり

差し入れもありがとうございました??

grdr0054950496_0667252291_01.png

次、会える時は

また新しいくなってますね(∩´∀`∩)

会える日を楽しみにしときますね?*゜
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ