山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あゆら (33)

初心者ブログ

新人あゆらのブログ一覧

grdr0054950496_0665975335pc.jpg
☆:クリームのお兄様


今日はアユラと遊んで頂き

ありがとうございました??♀?

お酒も入って眠気に襲われつつも

ムラムラには勝てなくて

お兄さんのゆっくり攻める感じは

アユが1番ゾクゾクくる攻め方だったり

最後はお互いにマッサージし合いっこして

とても楽しい時間でした?.*゚

明日は気をつけて帰ってくださいね?
grdr0054950496_0665926480pc.jpg
☆:AtoZのお兄様


本日はお茶会に招待して頂き

素敵なお兄様とお姉様達とご一緒させてもらい

ありがとうございました??♀?

忘れられてるかなと不安もありましたが

〝おかえり〟と言ってもらえて

凄く嬉しく心の奥底では感激してました??

服装の事だったり

上手な言い回し方だったり

今回も学ばせて貰えることが多く

また1つ2つと勉強になりました?

お姉様にバルーンアーチでの撮影も

してもらって

本当にありがとうございました(∩´∀`∩)



今日は寝れるかな...?笑
grdr0054950496_0665797970pc.jpg
?
☆:記念日ホテルのお兄様
今日はアユラと遊んで頂き
ありがとうございました(*???*)
野球よりもサッカー派なお兄さんでしたが
野球観戦も好きで
ドームが涼しかったり
ペットの話で盛り上がったり
とても敏感さんで突然のフィニッシュには
ビックリでしたが
気持ちよくなってもらえて良かったです?.*゚
出勤初日は朝からドタバタでしたが
優しいお兄様方に
アユラが癒されました?.*゚
明日も出勤ですので
お誘いお待ちしております?.*
grdr0054950496_0665755277pc.jpg
お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?
に回答♪


アユは時期的な物よりも新作を見て

可愛いのがあったら買って

タンスにいっぱいなってきたら

古いのから、もしくは最近着てないなと

思う物を断捨離していきます???

赤白黒が多いアユの下着なので

最近はオレンジ系や青系を

買うようにしています(∩´∀`∩)

お兄さん方は何色の下着が好きですか??
grdr0054950496_0665672061pc.jpg
おはようございます(*???*)

朝からドタバタと色々あり

初日から出勤時間、間に合わないかと

焦ってましたが

無事13時からの出勤に間に合いました?

本日からよろしくお願いいたします??♀?

沢山のお誘いお待ちしております?.*
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ