山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤22人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かのか (41)

ブログ

かのかのブログ一覧

grdr0046510535_0645234055pc.jpg

今日は前もっての予約で遊びきてくれてありがとうございました
img
たくさん勉強になるお話しもありがとうございました

img

毎週のカラオケ会は楽しめたかな??

いつも体には気をつけてね
img

grdr0046510535_0645196630pc.jpg

昨日はありがとうございました

img

今日は静岡にいつものメンバーで遊びにでかけたかな??

楽しいんで来てね

img

いつもお疲れ様です
img
grdr0046510535_0645196630_04.png
たくさんありがとう
^_^

grdr0046510535_0645076106pc.jpg

いつもありがとうございます
img
岡山旅行楽しいんで来てね
img
grdr0046510535_0645076106_03.png
もう絶対に美味いやつです
img

mステ見ながら最近のアイドルを全くわからない2人私達、笑笑、

運転気をつけてね^_^

今日はゆっくり休んでください。(^^)

grdr0046510535_0644960617pc.jpg

こんにちは
img
昨日はありがとうございましたimg

grdr0046510535_0644960617_03.png
うますぎましたimg
grdr0046510535_0644960617_05.png
スープ体に沁みたーimg

気持ち良かったね^_^

grdr0046510535_0644960148pc.jpg

おはよう御座います

img

昨日はありがとうございました

img

私は帰宅してパックして爆睡でした
img

ゆっくり休めたかな?今日もいちにち気をつけてね
img
タイ行きたいねー^_^海外旅行行きたいですね^_^

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ