山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かのか (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

かのかのブログ一覧

grdr0046510535_0644605495pc.jpg

今日はお休みの中遊びに来てくれてありがとうございました

img

お体にはいつも気をつけてください

img

体お疲れ気味でしたね
img

少しは癒されたかな?

grdr0046510535_0644554314pc.jpg

おはよう御座います
img

まだ夜や朝方は冷え込みますね、皆様体調には気をつけてね(^^)

grdr0046510535_0644554314_02.png
この前フィリピンの海で海亀が生まれました(^^)

なんか写真もらって感動した。(^_^)

実物でみてみたいな(^。^)

grdr0046510535_0644455979pc.jpg

こんばんは
img
一緒に遊んでくれる方大募集中です
img
grdr0046510535_0644455979_03.png
この前は美味しい中華屋さんに行って来ました^_^

酢豚最近食べた中で1番美味しい酢豚でした。^_^

grdr0046510535_0644416574pc.jpg

こんにちは

img

今日はランチにスタバに行きました
img
grdr0046510535_0644416574_03.png
スコンは持ち帰りつもりが全部食べた、笑笑、
コーヒーはスターバックスオーツ麦ラテホット(^^)

たまにスタバでちょっと一息時間好き(^^)
勉強してる人達もいてすごいなえらい思いながら。笑、コーヒー飲んでます。笑笑、

grdr0046510535_0637225873pc.jpg

ありがとうございました
img

楽しい時間をすごさせていただきました。^_^
帰宅して軽く食べて私爆睡でした、笑笑

grdr0046510535_0637225873_02.png
これ美味しい過ぎましたね。笑笑、
でもカロリーは半分こです、笑笑、
grdr0046510535_0637225873_03.png
ありがとうね^_^

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ