山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤118人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かのか (41)

出勤予定ブログ

かのかのブログ一覧

grdr0046510535_0636687145pc.jpg

こんにちは
img

久しぶりのお仕事ですが、、

一緒に遊んでください

img

grdr0046510535_0636687145_03.png
この前もつ焼きやさんで食べたモツ煮が美味しいかった^_^

grdr0046510535_0618964675pc.jpg

今日はありがとうございました

img

お互いに筋肉つけて日々健康に元気な体でいましょうね
img

元気じゃないとエロいことも出来ないからね、笑

img

grdr0046510535_0618878864pc.jpg

今日はありがとうございましたimg
grdr0046510535_0618878864_02.png

らんちご馳走様でした。img

次回はピンクの奴きましょ。img
grdr0046510535_0618878864_05.png
デザートもありがとう^_^
楽しい気持ちの良い時間でした。^_^

飲み過ぎは注意ですよ。^_^

grdr0046510535_0618838354pc.jpg

おはよう御座います

img

編みたいたまに履きたくなるね

img

ロングブーツはこの前お出かけする時に履いたよ、^_^

冬履きたくなるね

img

grdr0046510535_0618838354_04.png
この前はランチを食べに出かけて、煮付けに刺身^_^、美味かった^_^

新年1発目美味しいらんちでした。^_^

grdr0046510535_0618778564pc.jpg

今日はありがとうございました

img

新年良い買い物が出来たみたいでよかった
img

grdr0046510535_0618778564_03.png

アイス美味しいかった
^_^

夕飯たくさんたべたかな??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ