山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤101人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ことこ (31)

ブログ

新人ことこのブログ一覧

grdr0054624957_0662464005pc.jpg

?14日

昭和ゴルフ509のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img

よく言われるとの事でしたが、お兄さんめちゃくちゃ若く見えますね〜??すごい!?

すごいフランクに話してくれたりと一緒にいて楽しかったです??

気を遣ってくれたり、優しくしてくれたり‥ありがとうございました?

入浴位置の気遣い、素敵だなって思いました??


気持ち良いって、いっぱいお兄さんから言ってもらえて嬉しかったです???
こちらこそたくさん言ってくれてありがとうね??

お兄さんのお酒事情など、お話しも楽しかったです!??
すごいですね?でもほどほどに気を付けてくださいね?笑

あの後の飲み会も満喫したのかな?


お兄さんと一緒に過ごせてすごく楽しかったです!img

またお兄さんとお会い出来たらとっても嬉しいな??

楽しい時間をどうもありがとうございました!img









?14日

ご自宅のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


お部屋も広くてキレイでした??


気持ち良いってお兄さんが感じてくれてて嬉しかったです????

気持ち良いと思ってもらえて良かった??


お兄さんご自身のことなど、色々お話しもしてくれてありがとうございました?

こっちに引っ越して来て知り合いや友達がいないと寂しいですよね?

私で良かったら全然友達になりましょー(=´∀`)人(´∀`=)


優しく接してくれたりと、ありがとうございました?
お兄さんの笑顔、とっても素敵でしたよ??

またお兄さんとお会い出来ますように???

一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました!img









ラスト120分のお兄さんまた別に書きますね??♀?





ことこ




grdr0054624957_0662458663pc.jpg

?14日

双葉 ピノン216のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


スタートからご予約して下さりありがとうございます??


お兄さん歩いて来てくれたのもあって暑かったですよね〜??
外歩くだけで汗かいちゃいますもんね??


一緒に入ったお風呂、とっても気持ち良かったですね????
汗かいた後だからよりリラックス出来ますよね?

お風呂に浸かりながら?気持ち良いーってお兄さんがものすごく気持ち良さそうにされてたのが、すごい印象的でした???

ゆっくりお兄さんと一緒に入れて私もすごく気持ち良かったですしリラックスできました???
お兄さんありがとう???



イチャイチャでもお兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです!??

一緒に気持ち良くなってくれて嬉しかったよimgimg


なんだか眠くなっちゃいますよね?笑
それだけ心地良くなってくれたって事で???笑
あのまま一緒にお昼寝したいぐらいでした!


お部屋もキレイで快適でしたね?




優しくて紳士的なお兄さんで一緒にいて楽しかったです!??

お兄さんと一緒に過ごせて良かった??



また呼ぶねって何回か言ってくれたのもとっても嬉しかったです!??

お兄さんが言ってくれた言葉信じてますね??笑

またimgしましょうねimg


お兄さんとお会い出来ますようにimg


素敵な時間をどうもありがとうございました!img








ことこ


grdr0054624957_0662448498pc.jpg

?13日

メリア401のお兄さん?

お誘い頂きましてありがとうございました!img


ロングコースでありがとうございます??

飲み物もありがとうございました!?


お部屋もキレイでお風呂場も雰囲気があってめちゃくちゃ良かったですね!?
特にお風呂が良かったです???
あの雰囲気いいですよね!?



お兄さんからたくさん責められてとっても気持ち良かったですimg
優しくしてくれたからたくさん感じちゃいました?

お兄さんにも、一緒に気持ち良くなってもらえて良かったです!img




お兄さん自身のお話しなど、色々お話ししてくれたのもありがとうございました!
お兄さん立派ですね??

あとは何より!あの話しなどについてです!?
祝詞のあの言葉が聞けるなんてビックリでした!img

山梨のあの事など‥納得です?

そういう話すごく大好きなので、
お兄さんと神秘的なお話しができてすごい良かったです!??


私のあの事についても褒めてくれてありがとうございました?
そこについて褒めてもらうことなんてあまりないので、その事について褒めてくれるお兄さんもすごいなって思ったし、そこを評価してくれて嬉しかったです?
お兄さんありがとう??



時間もあっという間でお話しもまだまだもっとしたかったですね!???

またイチャイチャもお話しも一緒にしてくれたらとっても嬉しいですimgimg


またお兄さんとお会い出来ますように?


一緒に過ごせて良かったし楽しかったです!??

素敵な時間を本当にありがとうございました!img







ことこ

grdr0054624957_0662438345pc.jpg

おはようございます!ことこですimg



意外と連休も今日いれてあと3日なんですね!?
あと3日しかないんだなって思いました?


昨日が15日で今日が16日と日付の認識はちゃんとあるんですが、
曜日感覚はなかったです〜?

今日何曜日だっけ?ってなりますよね笑





連休中のお兄さんもお仕事のお兄さんも、

お時間ある時に遊びにいらして下さいね??



お兄さんの事、気持ち良くさせたいですimg





癒されたいお兄さん?気持ち良くなりたいお兄さん?

お待ちしていますねimgimg








ことこ

grdr0054624957_0662388530pc.jpg

今日一緒に遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!img


お茶会にお誘いして下さったお兄さん、お姉さん?
ありがとうございましたm(_ _)m


夜、お誘いして下さったお兄さん方?
どうもありがとうございました?

お兄さん方のおかげでいい気分で眠れそうです??


また後ほどお礼日記を書きますね!

まだ13日の途中で本当にごめんなさい??♀??





明日も12時〜出勤します!

お兄さんとイチャイチャ楽しみたいな?

お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg


では、おやすみなさい?

また明日ねimg






ことこ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ