山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤101人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ことこ (31)

ブログ

新人ことこのブログ一覧

grdr0054624957_0664099821pc.jpg

?24日

クレア207のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


初めて行くホテルでしたが、お兄さんのおかげで綺麗で快適でした???

色々と気配りや気を遣ってくれるお兄さんで、そんなところがめちゃくちゃ素敵なお兄さんでした???


お風呂の密着具合もいい感じでしたね???
一緒に入った泡風呂気持ち良かったです???



私がお兄さんの事を責めさせてもらいましたが、気持ち良いって感じてもらえて良かったです?

前に身体がしんどかったり辛かった事があったから‥。って仰られたので、
大丈夫かな??ってちょっと心配になりましたが、

そんな心配がいらなかったぐらい??笑

お兄さんにもっといっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです!???
私もお兄さんにそうなってもらえて嬉しかったよ???



最後、お風呂場でお兄さんから言われた事が衝撃的でした??笑笑
そんなこと初めて言われましたもん?笑

お兄さんの着眼点すごいですね!??♀?

でも確かに!!ってなりましたよ?
私もそうしてみようかな??って本当に思いました??

伝えてくれてありがとうございます(〃ω〃)
お兄さんが次見た時はそうなってるかもしれません( ̄▽ ̄)
良かったらぜひ確認して見てね???



お兄さんと一緒に過ごせて良かったし楽しかったです!???


またお誘いしてくれたらとっても嬉しいですimg
お兄さんとお会い出来ますようにimg


楽しい時間をありがとうございました!img






ことこ


grdr0054624957_0664080431pc.jpg

おはようございます!ことこですimg


昨日一緒に過ごしてくれたお兄さん方ありがとうございました!?


昨日は夕方ぐらいにすごいカミナリが鳴ってましたね〜????ビックリimg

雨は降ってないんだなーと思ってたら、こっちの方では土砂降りだったんですね?

この前も突然土砂降りの雨が降ったりしてましたもんね??

今週も雨が多そうで嫌ですねー?






今日も12時〜0時までの受付で出勤します?

お兄さんと一緒に楽しい日曜日のひと時が過ごせたら嬉しいです?

お誘いお待ちしていますimg






ことこ



grdr0054624957_0664004574pc.jpg

Atoz 402のお兄様、お姉様??

お茶会にお誘い頂きましてありがとうございました!img



またお会いすることが出来てとっても嬉しかったです!img

もしかしたらあまりそんな風に見えなかったかもしれませんが??笑
内心すごく嬉しかったですし、またこうゆう機会を与えて下さり大変有り難いなと心の中で思っていました??


この間初めてお会いしたお姉様ともまたお会いできてすごく嬉しかったです!??
手を握ってくれたりと、優しくしてくれて本当にありがとうございました??

今日初めてお会いしたお姉様方も本当にありがとうございました???


そして、お会いさせて頂くのが3回目のお兄様、お姉様?

今日も気を遣って頂いたり、優しく接して下さったりと、本当にありがとうございました??♀?

いつもにこやかな笑顔でいらっしゃるのが本当に素敵だなと思っています???


お兄様ともお話しさせて頂きましたが、
それが当たり前だと思うんじゃなくて疑ってみる事で、また違った発見や気付きが出来て、より良い方向に向かっていけますね!img
お兄様の話を聞いて、確かに!なるほど?って思いました?

事例を出しながら分かりやすくお話ししてくださり、ありがとうございました!??
お兄さんからのアドバイス、やってみます!


あと、良いところとしてそこに関して言われる事なんてなかなかないので、
そう仰って頂けて嬉しかったです???

凄いなと本当に思っているお姉様とそこが同じところと仰って頂けて、恐れ多いですが?嬉しかったです??

でも直視じゃなくてあの部分らへんも見てみるようにします?笑





写真も撮影して頂きまして本当にありがとうございました!img
もう感謝の気持ちでいっぱいです!??

撮影して下さったお姉様方、本当に本当にありがとうございました!!??♀??
素敵な写真や動画まで撮って頂き、
めちゃくちゃ有り難かったです!?????

泡風呂のセッティングをして下さったお姉様もありがとうございました??




あと、美味しいご飯も食べさせて頂きましてありがとうございました??
とっても美味しかったですimg





今回もとっても素敵な会でした(*^^*)?


貴重な経験と素敵な時間を
どうもありがとうございました!!img






ことこ









grdr0054624957_0663905765pc.jpg

?23日

昭和 ゴルフ413のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


夜遅くにありがとう?


始終優しく接してくれてお兄さん本当にありがとうございましたー!!???

優しくて穏やかなお兄さんで、私も安心出来ました??おかげで癒されました?

時折見せてくれるお兄さんの笑顔が可愛いかったです!???





一緒に入った泡風呂も気持ち良かったですね!img
入りながら抱き合って‥?
すごい温かくて心地良かったです???


ベッドでもたくさんイチャイチャしましたね!img

お兄さん上手〜???笑

お兄さんに気持ち良くなってもらえて私も嬉しかったですimg

私もとっても気持ち良かったよ???




すごく濃密な時間を過ごせましたねimg


お兄さんと一緒に過ごせて良かったし楽しかったです??




またお兄さんとお会い出来たらすごく嬉しいなimg

またたくさんimgしましょうね?



昨夜は楽しい時間をありがとうございました!img







ことこ


grdr0054624957_0663890252pc.jpg

おはようございます!ことこですimg


昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました??img

またのお誘いお待ちしていますimgimg







今日から週末ですね?

休日のお兄さんも多いと思いますが、お仕事のお兄さん方ファイトです!p(^_^)q


お兄さんのタイミングが良い時に
是非遊びに来てくれたら嬉しいな??


気持ち良くして欲しい?気持ち良くなりたいお兄さん?
癒されたいお兄さん?

お待ちしていますねimg


一緒に素敵な時間を過ごしましょう?






ことこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ