山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤101人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ことこ (31)

ブログ

新人ことこのブログ一覧

grdr0054624957_0662704841pc.jpg

?15日

双葉 プレンティ215のお兄さん?


お誘い頂きましてありがとうございました!img


久しぶりのお遊びのお相手に選んでくれてどうもありがとう〜!??


穏やかで優しいお兄さんで、私も安心して過ごしやすかったです??

始終、敬語で話してくれるなどすごい丁寧にありがとうございました??
有り難かったです???

事情を聞いて納得でした!?お兄さんすごいね!??



イチャイチャも楽しかったですねimg
お兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです???



お兄さんご自身の事や、山梨について色々と教えてくれたり話してくれたのもありがとうございました??

そんな話をしてくれたのお兄さんが初めてでした!??
知らなかった事ばかりですごい面白かったですimg
甲州弁も初めて聞けたし知れたよ〜??




お兄さんのおかげで私も楽しかったです!img
お兄さんと一緒に過ごせて良かった???


またお話ししたりイチャイチャしましょうね?

お兄さんとお会い出来ますようにimg




楽しい時間を本当にありがとうございました!img












?15日

昭和 ゴルフ601のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img



本当は違うホテルにしようとしてくれてたのに満室のせいで残念でしたー??

今度はあのホテルに呼んでくれたら嬉しいな?笑


明るくて面白いお兄さんで、一緒にいて私も楽しかったですー!img

髪型もカッコよかったよ??


気持ち良いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです??
スッキリしてあの後ゆっくり眠れてたならいいな??


時間もあっという間でしたが、お兄さんに満足して楽しんでもらえたのなら私もすごく嬉しいですimg

またしましょうね??

お兄さんとまたお会い出来ますように?

本当にありがとうございました!img








ことこ


grdr0054624957_0662687860pc.jpg

お礼が遅くなっちゃって本当に申し訳ありません??♀???



?15日

Atoz 202 のお兄さん??

お茶会にお誘い頂きましてありがとうございました!img


また呼んで頂けるなんて思ってなかったのでとても有り難かったです?
本当にありがとうございますm(_ _)m


前回の1回目の時はよく分からずにめちゃくちゃ緊張しちゃいましたが、
今回の2回目は、まだ??笑 前回よりかは緊張しないでいられたかなって思います ?笑


2回目ましてのお姉様や初めましてのお姉様方にもお会いできて嬉しかったです??


気を遣って下さったり、優しく親切にして下さったお姉様方?
本当にありがとうございました!!?
すごく感謝しています???


前回の写メ日記に書くの忘れちゃってましたが?
今回もお食事をさせていただきありがとうございました!???

好きな物を食べさせてもらえてすごく嬉しいですし、とっても美味しかったです!????



最後もう時間がなかったのに写真撮影をして下さったお姉さん??
本当にほんとにありがとうございました!???

写真を撮って頂いてめちゃくちゃ感謝です!???

始終親切にしてくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!!??♀?







こんな貴重な経験をさせて下さったお兄さんにもすごく感謝していますimg


お兄さんがお話しして下さった事、すごく意識しています。

私もお姉さん方のように頑張ります
m(_ _)m


お兄さん、お姉さん方
本当にありがとうございました!img
















grdr0054624957_0662680588pc.jpg

この時間までお誘いしてくれたお兄さん方?
ありがとうございました!img



取り急ぎ‥

これから夜勤のお兄さん?お仕事頑張ってね!?(?????)?? ファイトです!?

この後飲み会のお兄さん?
スッキリした後のお酒美味しいかな??
飲み会楽しんで来て下さいね!?








お盆休みも残りあと2日間ですねー??

一昨日でお盆休みが終わりで昨日から通常〜ってお兄さんも多いのかな


連休中のお兄さんもそうじゃないお兄さんも、
お時間ある時に
是非ぜひ遊びに来てくださいねimg


お兄さんのこといっぱい気持ち良くさせたいなimg





ことこ


grdr0054624957_0662611107pc.jpg

おはようございます!ことこです?


昨日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました!img
ロングコースでのお誘いありがとう?

露天風呂に一緒に入れたの最高でした!???

また別で書きますね?







昨日は台風どうなのかなー??ってちょっと心配がありましたが?
特にそんな事なくて良かったですね!

ひとまず地震も大丈夫そう、、ですし。。





今日も12時〜0時、出勤します??

癒されたいお兄さん?
気持ち良くなりたい?気持ち良くして欲しいお兄さん?

お待ちしていますね?







ことこ





grdr0054624957_0662470789pc.jpg

?14日

昭和 ゴルフ309のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


ロングコースでありがとう?


始終ずっとニコニコ笑ってくれるお兄さんで、私も一緒にいて安心できたし楽しかったよ!???

とにかくお兄さんの笑顔がすごく素敵でした???

ずっと優しく接してくれたのもありがとうございました?



一緒に入ったお風呂も気持ち良かったですね??
お仕事後のお風呂はいいですよね??


ベッドでのイチャイチャも楽しかったし気持ち良かったですね!img

気持ち良さそうなお兄さんの顔が見れて良かったよ〜?

お兄さんにスッキリしてもらえて何よりです????




お兄さんとのお喋りも楽しかったです??


お兄さんのおかげで充実した時間を過ごす事が出来ましたimg



嬉しい言葉もたくさん言ってくれてありがとうございましたimg

お兄さんに気に入ってもらえたのなら私もめちゃくちゃ嬉しいよ〜??

本当にまたお兄さんと会えたらとっても嬉しいです!???



明るいお兄さんのおかげで元気出ました!?


楽しい時間を本当にありがとうございました!img







ことこ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ