山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2096人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まき (40)

出勤予定ブログ

新人まきのブログ一覧

grdr0054363456_0661249825pc.jpg
本指名F様img

再会ありがとう御座いました?
約束も覚えててくれてとっても
嬉しかったぁ?

画像はりはりしておきますね?
grdr0054363456_0661249825_02.png

見えるかなー(〃ω〃)
スクショしたあ そ こですよ!
気をつけて行ってみてくださいね??


そして勝ちの戦利品は
交換してきますね??*.゚ムフフ

一番嬉しかったのは、
F様のアレを私にだけくれたという事実を
知れたのが
いちばーーーんの
戦利品です!笑


また再会出来る時を楽しみに
しております(*^^*)

色んなお話できて
楽しかったー
あっという間の
お時間でした!

またの日まで*???*)ノ"

img

明日も20時????*.゚出勤しておりますimg
お盆の15.16.17と
山梨を離れますので
その前に12.13.14.と出勤の予定です??*.゚
ご都合合う方はチェックしてみて
くださいませimg

お誘いお待ちしております??*.゚

まき?????
grdr0054363456_0661056503pc.jpg
本日もありがとうございます??


事前予約してくれていた
本指名N様
img

再会とても嬉しい限りでした∪?・ω・∪?
非日常を味わい幸せです!
匂いは好みでした(*^^*)
やはり素敵だなぁ??*.゚
見習わなきゃと思います。
お盆明け♪♪また再会しましょう??*.゚


ご指名していただいた
A様

オキニトークも
ご指名もありがとうございます?
オプションもありがとうございました。
ご相談にも乗っていただき
しらべてみました(*^^*)

またお会いできたら
お話しさせてください('ω')

お体も早く治りますように?*゜


本指名K様
再会ありがとうございます?
長くお時間取って下さり
嬉しかったです?
あんな事こんな事
ありがとうございました♪♪(∀\*))キャハ♪"
またまたの日を楽しみにしてますね??*.゚

お飲み物ご馳走様でした??
生き返りましたよう?? ? ?


お会い出来てる方々に
私が元気を貰い
Happyな気持ちにさせて貰い
感謝です??♀?
お返しできるように
頑張りますねimg


では??おやすみなさい
grdr0054363456_0660886064pc.jpg
ゴロゴロ雷ゴロゴロ
怖かったですimg
明日も雷ゴロゴロは嫌だなぁimgなんて考えちゃいます。
もう就寝しようかなー

しかし、今宵は
幸せな事を
考えてホルモン分泌させようと思います??*.゚

grdr0054363456_0660886064_03.png

Y様
本日ご指名ありがとうございました?
オキニトークしていた
あの方だったとはimg
とても嬉しかったです(●´ω`●)

?終始?優しくしていただき
幸せでした( ´?` )はーん

ありがとうございましたimg
またお会いできる事を
楽しみにしています?

パスタは?正義の味方です?笑


まき- - - - - - - - -??.。
grdr0054363456_0660754406pc.jpg

暑さが少しばかり
和らいだきがしました( ? ?? )


月のものが終わると
なぜかこうなってああなる。

??

img

大人のおもちゃを
購入したのはいいものの。。。
(т-т)

今日も皆様にとって良き日になりますようにimg

まき- - - - - - - - -??.。
grdr0054363456_0660651168pc.jpg
こんばんは
grdr0054363456_0660651168_01.png

雷ゴロゴロでしたね。
土砂降りに合われた方も
お風邪引かぬように
してくださいね( *´?`*)

grdr0054363456_0660651168_02.png
ご指名くださった
S様【M様?!( ´艸`)?】
本日ありがとうございました。
有言実行出来るように頑張っちゃいます?*゜
夢は叶いますよねimg
想いは形になると私も思います。

帰り待ってて下さり、
S様の優しさに癒されました(* ´ ` *)?

またお会い出来る日を楽しみにしてます!


まき- - - - - - - - -??.。
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ