山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2096人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まき (40)

出勤予定ブログ

新人まきのブログ一覧

grdr0054363456_0662346102pc.jpg
本日お誘いありがとうございましたimg

お久しぶりにお会いできた
Sサマ
Aサマ

お話ししたかった事
お話出来て良かったですimg
貴重なお時間ありがとうございました!
メモメモ??*.゚笑お恥ずかしい。
忘れないように!と思います。



大好きな焼きそばも
チーズボールも
からあげも
最高でした(*^^*)

お腹パンパンです( ´ω` )ムハッ

お姉様方との
久しぶりの再会も
初めましての方も
優しくて気がまわる方々ばかりで
見習いたい事ばかりでしたimg

自分に無いものを持ってる方達と
お会いする機会は
成長の時間だと思いますし、
刺激にもなりますimg

そんな機会をありがとうございましたimg


Sサマ
水知識ありがとうございましたimg
パンパンにしてという事をやってみますimg
あと加湿器もメモメモ( ・ω・)φ…


Aサマ
どうかお身体ご自愛ください。
何人あっても足りないくらいだと思いますが割らないで下さいね(* ?????)”


幸せな日をありがとうございました?

またお会い出来る時までに
色んなことが
まわりimg 円のように
まわりまわる環境を創れる
1人となりたいですimg


皆様も
体調崩しやすい時期なので
ご自愛くださいませm(_ _)m


まき
grdr0054363456_0662172071pc.jpg
img本日もご指名ありがとうございましたimg


事前予約Kサマ

差し入れやオプション沢山ありがとうございましたimg
あーーーっという間のお時間でしたimg
肉体美も見れたし
私の恥ずかしい姿も沢山みてくれて
幸せでした(*???*)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)


img

Wサマ

大雨の中逢いに来て下さり
ありがとうございました?
オプションも急遽つけていただき
恥ずかし姿みてくれてありがとうございます。

沢山差し入れお写真撮ればよかったーその前に食べてしまったimg

またタイミングがあったら
会いに来てくださいimg
2回は嬉しかったなぁ( ´ω` )

会えるのを楽しみにしています(*^^*)



img雨どうなっちゃうのかなと
不安ではありますが

皆様もどうぞ気をつけてくださいimg


まきimg
grdr0054363456_0661903205pc.jpg
本日お休みに変更させて
いただきます。


明日は予定通り
11時から出勤いたしますimg

急な変更ごめんなさい?


img変更img
15日木曜日10時半から16時受付
16日金曜日10時半から16時受付
16日夜20時から24時受付

となります。

急遽出勤させてもらいますのでお時間合う方はお誘いお待ちしております??
grdr0054363456_0661843890pc.jpg
img本日もお呼び頂けて感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
ありがとうございました。


お名前は伏せてた方が良いかなと思いましたので


はじめましてサマ

ご指名ありがとうございましたm(_ _)m
お飲み物とあまーいものを
【大好物( ´艸`)?】
ありがとうございました。

お仕事柄?がとても感じ取れましたimg
次もふらっとimg思い出してくださると嬉しいです。


Aサマ

ご指名ありがとうございました。
暑い中きていただき
感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

お体に気をつけてください。


再会のY様

オキニトークからの
ご予約?
HappyTimeでした?
身も心も(*´?`*)?

雨大丈夫でしたか??
お時間があっという間でした。
癒して下さりありがとうございました。

私はやはり普通でしたよね?
近くで見た方が良いなんて笑
嬉しかったですimg

またお会い出来るのを
楽しみにしていますねimg


grdr0054363456_0661843890_06.png

ココ最近映画を観まくってます??*゜
すごく泣きますimg
泣くとストレス発散されるらしいです。


らしい。。。ので
真意はいかにimg


明日は13時から出勤致します??*.゚
暑さのお供に まき
を宜しく御願い申し上げますimg
grdr0054363456_0661532584pc.jpg
grdr0054363456_0661532584_01.png
昨夜のお礼が遅くなってしまいましたimg

昨日お誘いありがとうございました??*.゚


事前予約していただいた
S様

オキニトークから?の
今夜行きます?は
ドキドキしました?
とーーーっても楽しかったです?
見てくれている?´-かな??(*´艸`)
優しく楽しくどんと構えてるS様素敵でした( ????)ニヤッ

また濃厚な非日常を味わいましょうね??
img



オキニトークからのご予約調整
Y様

お礼が遅くなりゴメンなさいimg
昨夜は調整していただいたりと
ありがとうございました??*
いただいたのもので?帰りに
購入し満腹で眠りましたimg

少しお休みになって?*゚
ちゃんと帰宅していますでしょうか。

一緒に過ごせて幸せでした??*.゚
またの日を楽しみにしています?

細かなお気遣いが嬉しかったです?

grdr0054363456_0661532584_06.png
困った事がありまして
【私だけでは無いはずです?】
水が売ってない。

困りましたimg
どこかで見かけた方は
教えて下さると
ほんとうに助かりますimg

備えあれば憂いなし
ですよね?

皆様にとって、
良き日になりますように?


今日はお休みなので
映画観ようかな??*゜



まき- - - - - - - - - - - - -??.。

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ