山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2096人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まき (40)

出勤予定ブログ

新人まきのブログ一覧

grdr0054363456_0665024168pc.jpg
お天気不安定な中でしたが本日お誘いくださった方々ありがとうございました?

imgはじめましてのKサマimg

とってもとっても優しくimg
ベットでも優しいままで(´ω`*)
本日お会いできて私の方が嬉しかったです( *´?`*)
時の流れよ!止まれぇぇと願っていました
img寄り添ってくださって心があたたかくなりました?お飲み物もご馳走様でした?
お仕事も頑張ってください?また息抜きにお誘い下さると大喜びです(??・∀・??)?また会える時を楽しみに頑張ります?


img事前のご予約Tサマimg
オキニトークで予定を調整してお誘い下さり会えた時は?ドキドキとキュンキュンでした?楽しいお時間ありがとうございましたimg
色んな話もできてすぐ打ち解けられましたimgTサマの才能ですね(´∇`)
自分を解放した様な気になってしまいましたimgふふふ(*´艸`)
美味しいおつまみ知識と飲み物もありがとうございました?
また再会を楽しみにしていますimg
次は何しようかなぁimg
考えおきますねimg



日記に載せてる写真が
ドキドキっとさせるねimg
オキニトークや対面でつたえてくださり
嬉し恥ずかしですimg自分で撮ることが中々ないので少しづつ載せてみますねimg

いつも見て頂き感謝(?´?` )ですimg


お天気のご機嫌はよはよimg良くなってimg

ではまた?


まき





grdr0054363456_0664931756pc.jpg

おはようございますimg

台風さん、うにょうにょして日本列島にまだ覆いかぶさっていますね?焦れったァい(´・~・`)(JAYWALKのあの歌が頭の中に響きます)

あいにくのお天気で??はぁふんimg気味だったのですが

本日に予約を早めてとっていただいた
はじめましてサマ?

オキニトークで予定をあれやこれやしていいただきましたが 『 早く会いたいから』
と言って下さり感無量でありますimg


予定時刻にムハムハで向かいますimg
楽しい時間にしましょうねimg




会いたいと思ってくださる事img凄く嬉しい事ですimgその後も会いたいと思っていただける事は、もっと嬉しいimgので
精一杯?私も?楽しんで頂けるように☆。.:*・゜頑張っちゃいますimg


1ヶ月と少し 甲府人妻隊に入隊させて頂き、
色んな方との出逢いがあり
お店の全スタッフさん
キャストさん?.*?

1人の力( ?-? )?ではなく、
こうやって出会えてるのは色んな方のお陰なのだなと思う日々ですimg

心から感謝して、この想いを
大事に頑張っていきますimg

よしっimg台風?うにょうにょだけど
今日も宜しくお願いいたしますimg


まき?

grdr0054363456_0664724119pc.jpg

こんばんは?お礼が遅くなってしまいました?*゚

パフェって見て食べてimg幸せになれる(*???*).。.:
パフェの事気になって調べました?

フランス語で「パルフェ」は「完全な」という意味があり、「完全なデザート(お菓子)」だそうです??
なるほどぉ!完全なデザート
imgほんとそれだぁぁって感激したお答えでした??*.゚




本日のお礼デス??

imgYサマimg

初めましてでお誘いいただきありがとうございました?チャレンジしなおして良かったです?(〃´o`) お土産?もありがとうございました!夕飯に活用させていただきます??*.゚
たーーーくさん褒めていただけたのでお耳も心も満たされました
imgまたお会いできたら色んな事チャレンジしましょうimg観てた映画調べてみたら楽しそうでしたよ??*.゚
時間があったら私も観てみます?*゜

imgSサマ?Aサマimg

4度目imgましてでまたお会い出来て感謝と
感激で心もお腹も沢山のエネルギーと幸せな気持ちで満たされましたimgこれでまた更に頑張れそうですimg
ありがとうございました??そしてご馳走様でした??*.゚
初めましての可愛い女の子? 綺麗なお姉サマ?2度目ましての綺麗なお姉サマたちとのお話する機会をいただけて 学びがまた増えて行き、私のパワーがupしたように思います。

お写真も綺麗なお姉サマに沢山撮っていただき
??テクニックも教えていただき
(メモメモ??も完璧です)

ありがとうございました??

Sサマとのお話もぬかりなく(笑)メモメモしたので、実行するかorしないか。。。
私は実行します?*゜を選びます
img
私にないものは。。。凄く大切な所なので
しっかりと素直に受け取らせていただきますm(*_ _)mありがとうございました?

Aサマ (女神??サマ)に教えてもらった事。
ハッとしました??*.゚実行あるのみだと思いますので良い報告ができるように頑張っちゃいます
imgありがとうございました?

楽しくimg沢山笑いimg学びimg
これからもっと良い報告ができるようにimg笑顔で頑張っていきますimg

素敵な時間を御一緒させて貰える事に感謝していますimg


grdr0054363456_0664724119_20.png

何度見ても幸せタイム( ´?` )


img金曜日の出勤時間変更となりましたimg

金曜日も(´?ω?`?)?宜しくお願いいたします?

まだお会い出来ていない貴方様や
また会いたいなと思ってくださっている貴方様にも 私のパワー??*.゚をお届けいたします
img

台風ゆっーくりと近づいてきております。
気をつけ身の安全第一で
過ごしましょう
img

まき

grdr0054363456_0664517043pc.jpg
img8月28日(水)12時〜18時受付img

img8月30日(金)18時〜22時受付img 
  いつもと違う時間帯です

img8月31日(土)12時〜18時受付img


お時間合いましたらお誘い下さると
喜びます??お会いできたらたーくさん楽しみましょう??*.゚


しかーし、台風が本当に心配でございます。
身の安全第一に、気をつけて過ごしましょうimg

imgお礼ですimg


本指名 Yサマimg

3度目imgの幸せタイムありがとうございました?オキニトーク活用してくれてimg嬉しいです(*^^*)
イメージ変わりましたかねimg( ´艸`)
この前とは少しベットの上での振る舞いを変えてみましたimg気に入ってくださいましたか?? またあの囁きを聞かせてくださいねimgいつも優しくしてくれてありがとうございますimg4度目はまた違う幸せタイム過ごしましょうね(*´?`*)



読んでいただきありがとうございますimg
見たよimgも励みになりますimg

また明日imgこれにてドロン?

まき


grdr0054363456_0664352500pc.jpg
ノロノロで向かってきてる台風10号
サンサンimg名前は可愛いけど
勢力がすごいみたいですねimg
しっかりと身の安全第一でお過ごしくださいませimg

虹を見れた時私はやっぱり幸せ( ´?` )な気持ちになりますね??*.゚
小さい 小さい頃、虹のでき始めの所を見つけて登れば滑り台のようになって滑れるのでは?と本当にメルヘンチックな事を実行しようとしてましたimg危ない危ない。色んな意味で危険??

明後日?!上陸するとのことですので
皆様何卒気をつけて行きましょうimg


本日のお礼デスimg

Kサマimg

初めましてですぐ心を開けちゃいましたimgありがとうございました?
長めの時間に変更して下さり嬉しかったですimgハプニングあったのに、優しく私の心配してくれて、心が暖かくなりました?
血液型はもう当てない様にしますねimg

ベットで囁かれた言葉に悶えちゃう私は
正真正銘の○○ですねimgそれは内密にお頼み申しますimg

握手を交わせたので??*.゚また会える気を入れておきましたimgなんてimg
長くのお時間ありがとうございました?


まき


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ