山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤28人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まなみ (26)

ブログ

新人まなみのブログ一覧

grdr0050182200_0609155301pc.jpg

旦那様、、、💕

おはようございます😌🍀🍀

まなみですimg


今日もいい天気~🤗🎶

気づいたことが、、、💭🙄

最近疲れが溜まってるなぁ…とか、、、

癒しがほしぃ❗❗って思うのもそうなんだけど、、、

ソレよりも✖︎✖︎✖︎が足りてないということを・・・///imgimg

私たちがたぁ~くさん満足シちゃうくらい

✖︎✖︎✖︎なコトが待ち受けてるはず、、、img

コレはもう、、、神様からのお告げなのかも❗❔…///🤭🤭🤭


今日も素敵な一日にシようね😘💕


旦那様からのお・さ・そ・い・・・❤️❤️


是非お待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0609108236pc.jpg

先程、ビジネスホテルでおさそいシてくれた変態旦那様、、、❤️❤️

ありがとうございますimg


立派なイチモツをお持ちのアナタ…❣️🍌❣️

ペロペロシているうちに✖︎✖︎✖︎な汁出しながらどんどん口のナカで大きくなってイッて、、、🤭🤭🤭

唾液と絡みに絡んで美味しかったなぁ🤤💕💕

最後はアイス食べてまったりして、、、😌🍨💕

楽しいひと時だったよimg

明日、ゴルフって聞いたから楽しんできてね🥰💕💕

ゆっくりおやすみなさい✨🛌✨



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0609048653pc.jpg

旦那様、、、💕💕

こんばんは🌃💕

まなみですimg


この時間までワタシとステキな瞬間味わってくれた変態さん、、、///🥰🔞💕

嬉しいです💕🙌🏻💕︎


そういえばなんですけど…💭🙄💭

旦那様は
妻にどうされちゃうのが堪らないですか❔❔・・・///😏💕💕

私はというとですね、、、、、

🌰とかち🔞びペロペロされて

ソレでぐっしょりシたア🔞コを・・・❤️❤️❤️

本当に敏感だから、スグにビクビクシちゃうし、いつの間にかヌルヌルシちゃってる、、、///🫣💖💖

まなみ妻との✖︎✖︎✖︎な空間、、、味わってみない❔❔…img


旦那様からのお・さ・そ・い、、、💕💕


是非お待ちしてます😘💕



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608930639pc.jpg

旦那様、、、💕💕

おはようございます🤗

まなみですimg


今日は晴れそうな予感❔…🙄💭☀️🌈

天気がいいとお日様からパワー貰える感じがして、今日も一日頑張るぞ❗❗っていう気持ちに…😌🍀🍀

これだと、お互い良い一日になりそうだし

そ・れ・に・・・😏💕💕

素敵なエチエチ日和になりそう❗、、、img

まなみ妻と✖︎✖︎✖︎な楽しいひと時にシましょうね…///😘💕💕


旦那様からのステキなお誘い、、、💕💕


ぜひお待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608855941pc.jpg

先程、ホテル・ゴルフでお誘いシてくれたエ🔞チなコトするのが大好きなA様、、、❤️❤️

ありがとうございますimg


ノーパン・ノーブラのリクエスト…🫣💖

聞くと、服の上から感じ取れるお🔞ぱいの感触を味わうのが大好きだとか、、、🤭🤭🤭

早速、ち🔞びコリコリ攻撃されて気持ちよくなっちゃいました・・・///😳💦💕

ベッドのシーツには✖︎✖︎✖︎なシミが、、、❤️

こういうコトシたんだっていう証を残せたという感覚に凄く興奮シちゃったよ……///img

私も、、、アナタのア🔞コも大変なコトになってたもんね・・・💕💕

次は、、、、、😏💕

まなみ妻とどんなコト、、、シよっか❔❔・・・///🤔💭🔞💕



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ