山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤38人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まなみ (26)

ブログ

新人まなみのブログ一覧

grdr0050182200_0608804443pc.jpg

こんばんは🥰🌃

まなみですimg


先程までイチャイチャシてくれた変態旦那様ありがとう💗💗💗


そしてそして、、、

今週もお疲れ様🤗🍵💕

今日は雨も降ったりしたから大変だったね🥺💦💦

ご飯にする❔🍚💕、、、

お風呂にする❔🛁💕、、、

そ・れ・と・も・・・😏💕💕
【まなみ妻】、、、にシちゃう❔…///🫣💖

アナタが選ぶ最っ高の癒しはどれだろう…///img

夜だから余計にドキドキしちゃうなぁ😆


まだお仕事の人は体壊さないように頑張ってください🔥💪🔥


旦那様からのステキな夜のお誘い、、、💕💕


お待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608700304pc.jpg

旦那様、、、🤗

おはようございます😌🍀🍀

まなみですimg


朝からあいにくの雨🙃☔💦

雨が降ると湿気が凄くて体感温度が低くなっちゃうのもそうなんだけど、、、

1番心配するのは濡れるか濡れないかですよね🤣🤣🤣

髪の毛や服が濡れるよりも、✖︎✖︎✖︎なコトでたぁ~くさんビショビショになって乱れる方がよっぽど幸せなのになぁって思っちゃいます・・・///imgimg

そう思うのは私だけでしょうか❔、、、🤔💭🔞

今宵も一緒に濡るぬるになってみない❔❔…///🫣💖


今日も元気にイッてらっしゃい❣️🍌❣️


旦那様からの✖︎✖︎✖︎なお誘い、、、❤️❤️

是非お待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608624271pc.jpg

先程、ホテル・ゴルフでお誘いシてくださいましたS様、、、💗💗

ありがとうございますimg


ドキドキ止まらない旦那様🤭🤭🤭

でも、エ🔞チな下着に反応シたり、お🔞ぱいを手でい~っぱい包み込んでモミモミシたり、、、///💕💕

しまいには、、、😏💕

ム🔞コのマッサージお願いしますって・・・🍌💕

実は変態さんなのかな❔って思っちゃった🫣

ベッドの中でぎゅ~ってバックハグシたあの甘々な空間とかドキドキしたねimg

段々と緊張もほぐれて、まなみとイチャイチャシてくれたの嬉しかったよ🙌💕✨

また密着シてアツアツになりたいなぁ・・・///🥺💕🔞



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608563278pc.jpg

先程、ご自宅でお誘いシてくださいましたO様、、、❤️❤️

ありがとうございますimg


いっぱい搾り取って欲しいと自らはっきりと言ってしまう変態さん🤭🤭🤭

お口のナカ唾液たくさんでジュポジュポ…シたり、、、💋

擦り付けて素🔞シたり、、、💕

色~んな✖︎✖︎✖︎なコト試したね🙄💭💕

最終的には、お互いヌルヌルシて、ワタシのお腹の上にビュッビュッ…///🥰🍌🍼

ベッドの上でまなみ妻💕エ🔞チな🍼添えが出来上がって・・・🤍🤍🤍

また、アナタのソノあったかぁ~いのほしいなぁ🥺💕🔞



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608485668pc.jpg

旦那様、、、💕💕

おはようございます🥰💕

まなみですimg


11月ももう半ば、、、🗓😌

あと少しで冬に突入ですね☃️🧤🤍
※冬っていつからなんだろう…🤔💭

旦那様はもう秋は堪能できましたか❔…🍁🍂🌰

私はまだまだだなぁ、、、🤣

特にマツタケが・・・❣️🍄❣️
※✖︎✖︎✖︎な方連想シちゃった人~❔、、、🤭🤭🤭

お互いの禁断な✖︎✖︎✖︎な果実・・・💗

味わってみない❔❔…///🥺🍑🔞


今日も元気にイッてらっしゃい❣️🍌❣️


旦那様からの✖︎✖︎✖︎で楽しいお誘い、、、💕💕

是非お待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ