山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤15人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まなみ (26)

ブログ

新人まなみのブログ一覧

grdr0050182200_0608390318pc.jpg

先程、ホテル・ゴルフでお誘いシてくれた変態旦那様、、、❤️❤️

ありがとうございますimg


入店シた時からまなみのコト気になってたという変態さん、、、🥰💕

なんと・・・😏💕

ア🔞ルま🔞こに興味があったみたいで…///🤭🤭🤭

ナカに入ってくる旦那様のたくましい指とギンギン…///❤️カチカチ…///❤になった立派なおち🔞ぽ、、、、、imgimg

ワタシのア🔞ルがソレでい~っぱいになって凄く気持ちよかったなぁ・・・///🫣💖

一緒にビクビクッ…///❤ってなれて、とても楽しいえちえちタイムだったね😘💕

また、アナタの🍌🍼、、、搾り取らせて欲しいなぁ🥺💕🔞



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608276433pc.jpg

旦那様、、、💗💗

おはようございます🤗💕

まなみですimg


今日は、気分的に白の下着を着てみました🤍🤍🤍

普段全部が白の生地のやつとか着ないから新鮮で、旦那様がどんな反応シちゃうのかとか考えるとワクワクシてきちゃうなぁ・・・///img

たまには清楚を身にまとっちゃうのもアリなのかも、、、🤭🤭🤭

たぁ~くさんドキドキ・ムラムラさせにイキますね……///img

今日も元気にイッてらっしゃい❣️🍌❣️


旦那様からの✖︎✖︎✖︎なお誘い、、、💕💕

是非お待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608210456pc.jpg

旦那様、、、💕💕

こんばんは🥰🌃

まなみですimg


アナタはもうご飯食べてまったりタイムかな❔❔…🤔💭😌

それとも、もう寝ちゃったり❔😴😘

明日の為にも身体はしっかり休めないとね、、、😉‪👍🏻

今日も1日お疲れ様だよimg

でも、夜はやっぱり寂しく感じちゃう💦💦

寝る前に・・・😏💕💕

妻と今日という日を締めくくってみませんか❔❔、、、img


ステキなお誘い、、、💕💕

お待ちしてますね💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608092737pc.jpg

こんにちは🤗💕

まなみですimg


旦那様、、、😌🍀

平日はいかがお過ごしですか❔❔

お仕事の方は無理しないように…🥺💦💦

お休みの方は身体をゆっくり休めてください、、、img

少しでも癒しが欲しくなっちゃったら、まなみ妻に色々と発散シちゃって大丈夫ですからね❔❔・・・///imgimg

今日も✖︎✖︎✖︎なご奉仕させてほしいなぁ・・・///💗💗💗


旦那様からのステキなお誘い、、、💕💕

まだまだお待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

grdr0050182200_0608065564pc.jpg

旦那様、、、😌💕

おはようございます🤗

まなみですimg


いつも寝る前に一人でシちゃうんだけど、、、

でも何か物足りなくて、朝起きてシちゃいましたimg

本当は旦那様にお会いするまで朝は我慢するんですけどね、、、///🫣💖

公開処刑する日が来るのだろうかと思うと、ドキドキ止まらないなぁ…😳😳

まなみ妻のヤラシイ姿、、、も~っと見たい人~❔❔・・・///🤭🤭🤭


今日も元気にイッてらっしゃい💕💕


旦那様からの✖︎✖︎✖︎なお誘いも、、、😳💦💕

是非お待ちしてます💕🙌🏻💕︎



🥀🕊𝙢𝙖𝙣𝙖𝙢𝙞🕊🥀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ