山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
3日目の朝image02.gif週も半ばの木曜日image03.gif
 
 
突然ですが、あと一週間もしたら、、、
みおりはお誕生日になりますimage04.gifimage05.gif
精神年齢は17歳で止まってますがimage06.gif
身体は熟れた女のエロバディなので安心してねimage07.gif
 
お祝いにお兄様のアツアツimage08.gifimage09.gifさんに
めいっぱい触らせてくれたら嬉しいなぁimage10.gif
敏感なお身体舐め尽くしまくりたいですimage11.gif
勿論みおりをやらしく可愛がって下さるのも
大歓迎でお待ちしておりますねimage12.gif
 
 
というわけで、寒さにも負けずimage13.gif
本日も元気にエロエンジョイに励みますimage14.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage15.gifimage16.gif
 
 
image17.gif本日は12時から24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
 
attachment00.jpg
いつにも増して寒さ爆発だった本日image00.gif
冬のホカホカ濃厚エロを一緒に楽しんで下さった
初めてさんimage01.gif仲良しさんimage01.gif心より感謝ですimage02.gif
私もたっぷり満たされていい夢見れそうですimage01.gif
 
 
さて、明日も変わらず寒いみたいなのでimage03.gif
皆さん外出の際はあったかい格好をして
風邪引かない様に気をつけて下さいねっimage04.gif
 
寒さにも負けずimage05.gif
明日もどエロいひと時でお兄様と温め合いたいimage01.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage06.gifimage07.gif
 
それではおやすみなさいませimage08.gif
 
 
image09.gif1/25(木)12時から24時まで受付ですimage09.gif
 
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image09.gif昼ゴルフでお店の常連さんimage13.gif紳士お兄様image09.gif
 
本日最初のお枠遊んで下さって嬉しかったですimage01.gif
気さくにお話出来るお兄様で良かったですimage14.gif
 
お風呂が窓全開でめちゃ寒かったですねimage00.gif
でも湯船に入ると露天風呂気分になれましたimage15.gif
お風呂でちょこっとimage16.gifimage17.gifさんにもご挨拶して
野外プレイみたいな心地になっちゃいましたimage18.gif
 
ベッドでは攻めて攻められて時間いっぱい
お互い触れ合って何だか癒されましたimage01.gif
最近発達しちゃったおマメでメロメロにimage19.gif
あの後私も戻ってお昼寝が気持ち良かったですimage20.gif
 
明日も遊んじゃうimage21.gifとおっしゃってましたが
人妻隊をエンジョイしてますねぇ流石常連さんimage22.gif
色んな女の子と色んなエロを楽しんで下さいねimage23.gif
 
本日はお誘い頂き有難うございましたimage24.gif
 
 
image09.gif夜ゴルフで新年初image25.gif会えて嬉しい仲良しさんimage09.gif
 
前回の年末は人妻隊が爆混みだったお陰でimage26.gif
お会い出来なかったのは残念だったですがimage03.gif
正直そんな予感はしておりましたimage27.gif
私が甲府に来る時いつもお顔見せてくれるからimage14.gif
あけましておめでとうが言えたから満足image23.gif
いつも遊んでくれて本当に有難うございますimage28.gifimage29.gif
実用性抜群の差し入れも有難うございましたimage15.gif
 
仮免受かったんだねぇimage13.gifって言ってくれた時
日記を読んでくれてる事に感激しちゃいましたimage30.gif
もうあとちょっとで車で甲府に来れるかなimage31.gif
 
気温0度の夜の逢瀬はぬくもりが幸せでimage02.gif
熱めのお風呂も蕩ける程染みるしimage01.gif
ベッドでも人肌のあたたかさが堪らないimage01.gif
今日も全身隅々舐め尽くしてフィニッシュimage32.gif
最高に満たされましたimage19.gif
 
今夜はゆっくり寛ぐという事でimage33.gifいいなぁimage34.gif
たっぷりリフレッシュして英気を養って下さいimage06.gif
今日もお誘い頂き有難うございましたimage24.gif
今年も宜しくお願いしますですimage35.gif
 
attachment00.jpg
先程遊んで下さったお兄様image00.gif
お昼のまったり癒し愛のひと時に感謝ですimage01.gif
お礼はまた後ほど改めてimage02.gif
 
 
朝の日記で寒波で最低気温がマイナスimage03.gif
話してましたが、、、ほぼ帰る日までマイナスimage04.gif
なんて事でしょうimage05.gifもっとあったかい
厚手のコートを持ってくれば良かったなぁimage06.gif
 
まぁでもお兄様方と汗ばむ位熱い事して
過ごせるから大丈夫だねっimage07.gif
、、、なんて悠長に構えてますけど
風邪には気をつけたいと思いますimage08.gif
 
 
週も半ばでストレス溜まってムラムラなお兄様image00.gif
みおりが愛情たっぷりお身体隅々ご奉仕image09.gif
是非遊びにいらして下さいねっimage10.gif
めいっぱい気持ちイイひと時過ごしましょimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は24時まで受付ですimage14.gif
 
image15.gif本日美熟女デーにつき、お電話にて
申告して頂ければ1000円オフimage16.gif↓↓↓

 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日から最強寒波が云々言ってたので
予報見てみたら、、、最高4度と最低-3てimage02.gif
流石にマイナスは一年以上ぶりに見ましたimage03.gif
これが三方鉄壁の大盆地甲府image04.gif
ようやく冬の厳しさ実感する事になりそうですimage03.gif
 
 
そんな寒さ真っ只中の本日ですが、、、
みおりのホカホカすけべな身体温まってますよimage05.gif
ねっとりあったかいお口もimage06.gif
ぷりぷり包み込むおっぱいもお尻もimage07.gifimage08.gif
お兄様のアツアツimage09.gifimage10.gifをお待ちしておりますimage11.gif
 
本日も楽しく濃厚エロを満喫しましょうねimage12.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif本日は12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
attachment00.jpg
2024年最初の山梨出勤image00.gif
みおりの初エロお誘い下さいました仲良しさんimage01.gif
お陰様で満たし合ってハッピーエロなimage02.gifimage03.gif
スタートを切る事が出来ましたimage01.gif感謝感謝ですimage04.gif
 
 
さて、明日から最強寒波が来るとかimage05.gif
これはお兄様とより密着して汗ばむ位エロい事image06.gif
うんと温め合わないといけませんねimage07.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
みおりと濃厚なひと時でリフレッシュしましょimage03.gif
 
明日もお誘いを心よりお待ちしておりますimage08.gifimage09.gif
それではおやすみなさいませimage10.gif
 
 
image11.gif1/24(水)12時から24時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image11.gifAtoZで今年最初で嬉しいimage15.gif仲良しさんimage11.gif
 
わーいimage16.gif今年最初のエロエンジョイがお兄さんで
本当に嬉しかったですimage04.gif先月に続き有難うですimage01.gif
 
ローション風呂でイチャイチャ気持ち良かったimage17.gif
お互い優しく触れ合ってチューしてトロトロにimage01.gif
冬はこういう愛し合い方が一番幸せ感じますねimage07.gif
 
何せ久しぶりのエロ充だったもので期待値がimage18.gif
やらしーオネダリが止まりませんでしたimage06.gif
でも今日もいっぱい可愛がってくれて即濡れimage02.gifimage03.gif
甘イキしまくりで幸せ過ぎましたimage01.gif
初エロ恋人気分のひと時最高でしたimage04.gif感謝ですimage15.gif
 
いつもとんでもなく仕事がハードなイメージで
何より身体が心配だったので少し落ち着いてるimage05.gif
というお話にちょっとホッとしましたimage19.gif
今年は程よく働いていけるといいですねimage15.gif
 
次回は3月出勤ですがimage20.gifまたタイミング合えば
お互い満たしあえる時間過ごせるのを
ワクワクでお待ちしてますねimage08.gif
 
今日も素敵なお誘い有難うございましたimage21.gif
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ