山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2000人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

みおりのブログ一覧

grdr0027861657_0628416750pc.jpg

本日から三連休なのに冬逆戻りですねimg
こんにちは、みおりですimg



2月は大変でした、、、
1月末、武〇神社で新年のご挨拶をしてimg
清々しい気持ちで帰宅した数日後になんとimg
コロナ疑い→喉喘息というフルコンボimg

今は完治したのですが、誕生日は寝込んでたし
半月以上完治までに時間かかりましたimg

新年に仮免許取ったのにあれから車乗ってない
路上教習、、、こ、怖すぎるimg


なんて、踏んだり蹴ったりでしたが
みおりは元気に生きていますimg
次回の甲府出勤は来週からになりますimg


img3/2(土)から3/8(金)まで7日間
12時から24時まで受付です


まぁ抗体は当分バッチリなんじゃないかなimg
なんて、前向きに思いつつ甲府へ参りますimg
ご都合宜しい仲良しさんimg初めてさんimg
2ヶ月に一度現れるレアキャラみおりとimg
めいっぱい濃厚快感リフレッシュエロimg
ご一緒に乱れ乱され楽しみましょうねっimg

また来週にも日記書きますねっimg
3月も宜しくお願いいたしますimg


grdr0027861657_0628416750_20.png

attachment00.jpg
こんばんは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
皆様、今月も大変お世話になりましたimage02.gif
入店以来一番寒い冬を体験した気がしますimage03.gif
毎日夜は気温がマイナスとはimage04.gif本気の甲府盆地image05.gif
 
でもお誘い下さいましたお兄様方のお陰でimage06.gif
身も心も芯までホカホカな一週間過ごせましたimage07.gif
やはり冬の人肌はイイimage08.gif幸せなエロ生活でしたimage09.gif
 
 
image10.gif
 
 
さて、改めて次回予定を組んでみたら、、、
実質1ヶ月後で笑っちゃったimage11.gif最早山梨メインimage12.gif
 
 
image13.gif3/2(土)から3/8(金)までの7日間image13.gif
image13.gif12時から0時まで受付ですimage13.gif
 
 
何せ月一のアレを避けながら予定組むので
今回はアレ後だったですが、次回はアレ前なので
そんなに間が開かなかったといった感じimage14.gif
大丈夫かな、、、お誘い頂けるかハラハラimage15.gif
 
 
次は春の気配image16.gif桜が咲く前かなぁimage12.gif
一年で一番ウキウキになる季節image17.gif
是非みおりと一緒にハッピーなエロでimage18.gif
めいっぱい満たし合いましょうねっimage19.gif
 
それではまた3月にお会いしましょーimage20.gifimage21.gif
 
 
image10.gif
 
 
image13.gifIORIでラストご褒美に感謝image09.gif仲良しさんimage13.gif
 
沢山お土産やスイーツまで差し入れ頂いてimage22.gif
一緒に甘いものをうまうま食べた後はimage23.gif
ローション風呂でトロトロ触れ合い抱き合ってimage24.gif
とにかく癒しが最高過ぎる一月ラストエロimage25.gif
 
 
image26.jpg
 
 
残りのお土産はお家に帰ったら美味しく頂きますimage27.gif
沢山のお気遣いご馳走様でしたimage28.gif
 
ベッドではトロトロの余韻を残したままimage29.gif
たっぷり甘いご奉仕を、、、と思っていましたが
今日も今日とてたっぷり可愛いがって頂いてimage30.gif
一体何回極まってしまったのかimage29.gifでも優しくて
身体の芯から蕩ける様な愛撫にメロメロでしたimage31.gif
最後もお兄さんにも気持ち良かったぁ癒されたぁimage32.gif
と言って頂けてお互い満たされるエロ最高でしたimage33.gif
 
延長までして頂いてimage28.gif長いお時間一緒に
過ごせて本当に幸せな時間でしたimage25.gif
いい具合にタイミング合う時には是非image34.gif
またみおりと癒し癒される素敵なひと時をimage29.gif
次にお会い出来る日を大歓迎でお待ちしてますねimage35.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage36.gif
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
いつも自分とお兄様の分のお茶を用意して
一緒に水分補給しながらエロ活するのですがimage02.gifimage03.gif
今回は逆に飲み物を用意して下さっている
お兄様が多かったので大量にお茶が残ってるimage04.gif
逆に気遣って頂いてキュンimage05.gif有難うですimage06.gif
 
 
さて、一週間出勤も今日が最後ですimage07.gif
いつもの如く怒涛に過ぎ去った一週間でしたが
大好きな仲良しさんimage05.gif素敵な初めてさんimage05.gif
冬のホカホカ甘くて濃厚エロを満喫出来てimage08.gifimage03.gif
今月も満たされて帰る事が出来そうですimage09.gif
 
名残り惜しい気持ちMAXなのでimage10.gif
ご都合宜しいお兄様は本日の最後までお誘いを
ソワソワお待ちしておりますのでimage11.gif
ラスト全放出エロimage12.gif一緒に燃え上がりましょimage13.gif
 
 
image14.gif本日は24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif

 
新しい写真なんかないかなってフォルダ見たら
とんでもねぇ編み編みコスチューム撮ってたimage02.gif
これの白バージョンは甲府に持ってきてますimage03.gif
気になる方はみおりに会った時に聞いてみてねimage04.gif
色んなエロランジェリーわらわら出てきますimage05.gif
 
 
本日が一月最後の出勤日image06.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage04.gif初めてさんimage04.gif
お互い性欲絞り尽くす様などエロいひと時をimage07.gif
めいっぱい楽しんでリフレッシュしましょうねimage08.gif
愛情たっぷりご奉仕張り切っちゃいますimage09.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif本日は12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
attachment00.jpg
本日は朝一から大賑わいな新体験お茶会にimage00.gif
お誘い頂きまして浮かれまくってたらimage01.gifimage02.gif
秒で日が暮れてましたimage03.gif楽しい時間は三倍速image04.gif
最高にリフレッシュ出来ましたimage05.gif私がimage06.gif
お誘い頂きまして心より感謝感謝ですimage07.gifimage08.gif
 
夜にお誘い下さいましたお久々仲良しさんimage09.gif
そして本日機会に恵まれた初めてさんimage09.gif
大人の濃厚エロな夜を有難うございましたimage07.gifimage08.gif
 

 
さて、ついにみおりの一月出勤も明日が最終日image05.gif
全力エロ出し尽くしちゃいますよぉimage10.gifimage02.gif
 
週の始まり月曜日ですが、ご都合宜しければ
みおりと一緒にめいっぱい乱れてリフレッシュimage11.gif
素敵な週始めにしましょうねっimage12.gif
 
明日もお誘いを心よりお待ちしておりますimage13.gifimage14.gif
それではおやすみなさいませimage15.gif
 
 
image16.gif1/29(月)12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
image18.gif
 
 
image16.gifAtoZで未知の体験会image19.gif盃交わした兄弟さんimage16.gif
 
image20.gif運命の出会いimage09.gifここにおっさんずラブ成立image05.gif
おめでとうございますimage05.gif見届け人数名感動の涙image03.gif
 
いやはや、お二人共キャラは全然違うのに
好みや価値観が本当によく似ていらっしゃるのでimage21.gif
今日は良い出会いをされたのだなぁimage09.gif
楽しそうに共感されるお二人を横で拝見しながら
めでたい気持ちでいっぱいでしたimage12.gif
 
私ときたら末席の身分でやたらしょーもない事を
アレコレ語り散らかして申し訳ございませんんんimage05.gif
本日も楽し過ぎて自重出来ませんでした猛省image22.gif
結論と致しましては甲府人妻隊は良いお店image11.gifという
事を言いたかっただけでした私の話が長いimage05.gifimage23.gif
 
可愛らしい女の子いっぱいでimage12.gif笑いも絶えないimage12.gif
美味しいものを食べてimage24.gifimage08.gifハッピーを分け合うimage02.gif
本日も大変充実した素敵なお茶会でありましたimage25.gif
 
 
image26.jpg
 
 
今までで一番長いお時間お邪魔させて頂きimage19.gif
私も大変救われてimage11.gifしかしておもてなしして頂く
ばかりでしたがimage27.gif本当に感謝が尽きませんimage07.gifimage05.gif
これでまた次の出勤も張り切っていこうimage05.gif
パワーを頂けましたimage28.gifimage29.gif今日お招き頂いた
女の子全員がきっとやる気充填完了ですねimage21.gif
 
本日お招き頂いた御三方がこれからも末永く
素敵な関係を深めていかれます様願っていますimage09.gif
お店や女の子を応援してくれる優しい方々に
幸多からん事をーッッimage11.gifimage30.gif
 
コント担当必要な時はまた誘ってやって下さいねimage31.gif
最高のひと時にお誘い頂き有難うございましたimage32.gif
 
お土産に頂いたキャワ巾着image09.gifおやつは
お家帰ったらゲームのお供に頂きますルンルンimage33.gif
 
 
image16.gifクリームで2年ぶりimage34.gifお久しぶり仲良しさんimage16.gif
 
流石に2年ぶりだと記憶が朧だよねimage35.gifとお互い
ほぼ初見状態でしたがimage03.gif思い出はまた作れば良image12.gif
という事で、お兄さん日曜最後のリフレッシュimage11.gif
お相手に選んで下さって有難うございましたimage36.gif
気さくで面白いお兄さんと終始笑って楽しく
過ごせて私もリフレッシュ出来ましたimage31.gif
 
ご奉仕いっぱいさせてくれるという事でimage09.gif
ウキウキお身体隅々舐め尽くさせて頂きましたがimage37.gif
やられっぱなしではないお兄さんのエロい手に
ご奉仕しながらお潮大量に噴いちゃいましたimage38.gif
頭パーなりかけて役立たずになりそうな瀬戸際image04.gif
お兄さんにもたっぷりフィニッシュして頂けてimage39.gif
本当に良かったですimage33.gif危うく惨敗するとこでしたimage25.gif
 
やはり冬のお風呂は良いものだimage40.gifと二人で
オジサン化して帰りのお風呂ぬくぬくタイムimage41.gifimage03.gif
一緒に満たされる事が出来て大満足ですimage12.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら是非image42.gif
今日みたいなリフレッシュエロ満喫しましょうねimage43.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage32.gif
 
 
image16.gifsweetでお気遣い紳士だけど凄テクimage19.gifお兄様image16.gif
 
前から日記を見て下さっていたけれどようやく
今日タイミングが合って遊びに来れたimage44.gifという
有難いお言葉に感謝感激でしたimage45.gif
 
凄く気遣い屋さんで優しくてimage46.gif照れ屋さんな
ところがまた可愛いimage46.gif受け身好きなお兄さんimage47.gif
、、、というスタートでノリノリ楽しくご奉仕
させて頂いていたのですがimage48.gif途中攻守交替したら
とんでもなく甘く蕩ける女の子メロメロな愛撫image49.gif
どんどん私のご奉仕根性が淫乱Mに傾きimage50.gif
ご奉仕ままならない程快感で極まりまくりでしたimage51.gif
 
恋人みたいにお互い満たし満たされながらimage52.gif
お兄さんもフィニッシュ出来たので大満足でしたが
こんな蕩けるフェザー凄テク聞いてないよぉimage48.gif
攻めるのも楽しいって言ったよぉimage53.gifという
お兄さんの言葉と優しい微笑みに完敗でしたimage54.gif
 
でもご奉仕されるの大好きなお兄さんに
まだやりたかったご奉仕があるのでimage44.gifもしまた
タイミングが合いましたら是非image55.gif本日リベンジimage56.gif
私のご奉仕みっちり受け止めて下さいねっimage57.gif
 
またお会い出来る日を楽しみにしながらimage46.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage58.gif
 
 
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ