山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
お昼のお枠にご予約下さったお兄様image02.gif
みおりを選んで下さって有難うございますimage03.gif
バッチリ整えてルンルンでお伺いしますねimage04.gif
 
 
最近は温泉宿ではなく普通のお風呂ビジホでimage05.gif
お気に入り宿が出来たので利用していますimage06.gif
折角だから大量にバブ買ってimage07.gif朝は熱々の湯で
ウオオォォimage08.gifと呻きながら入浴していますimage09.gif
ほんとは適温でゆっくりがいいと分かってても
こう、気合いが入るんですよね熱々お風呂image10.gif
 
結構男性には共感してもらえますimage11.gif
 
 
まだまだ冷えを感じる時期ですので
適温のお風呂でエロい触れ合いしつつimage12.gifimage13.gif
みおりと一緒にポカポカあったまりましょimage02.gif
そして元気になったらベッドで濃厚エロimage14.gif
寒い時期ならではの癒しと快感リフレッシュimage15.gif
お兄様に愛情込めてお届けしますimage16.gif
 
本日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif本日は24時まで受付ですimage19.gif
 
 
 
image20.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日からまた一週間がスタートimage02.gif
土日はリフレッシュ出来ましたかimage03.gif
気合い入れて今週も駆け抜けましょうねimage04.gifimage01.gif
 
まだリフレッシュが済んでないお兄様は是非image05.gif
一週間を頑張り抜く元気をみおりが注入image06.gif
一緒に全力濃厚エロで出し尽くしちゃいましょimage07.gif
愛情たっぷり込めて隅々お身体癒しますimage08.gif
 
今日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif本日は12時から24時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
ここからは余談、趣味のゲーム話ですimage13.gif
 

今回初めてゲーミングPC持ってきませんでしたimage14.gif
なので自宅帰るまでほんとにゲームが出来ないimage15.gif
でも持ってきてあまりゲーム出来た事ないかもimage16.gif
 
 
最近はFF7Rの新作が発売したのでimage02.gif
山梨来る前日にプレイ始めたのですがimage17.jpg
前作はまるで映画見てる感じですぐ終わったけど
今回はとんでもないマップが広大で一生探索image18.gif
という随分と毛色違う感じの内容なので
一週間プレイお預けでも諦めつきましたimage16.gif
帰ったらのんびりやるんだぁimage05.gif
 
2月寝込んでる時は龍がimage19.gifく8プレイしてましたimage20.gif
プレイしてる友達が皆やたらとスジモン用語を
連呼する様になり物騒な事にimage16.gifケジメつけやぁimage21.gif
 
 
山梨のゲーム好きさんはFPS好きさんが
多い気がしますimage02.gif流石男の子らしいなぁimage22.gif
ゲームのお話が通じるとはしゃいじゃうimage05.gif
みおりなのでありましたimage23.gif
 
 
image24.jpg
 
 
attachment00.jpg
あっ、3/3は雛祭りだった、、、image00.gif(今更)
 
すっかり忘れていましたが仲良しお内裏様方がimage01.gif
楽しいひと時を一緒に過ごして下さったお陰で
最高にハッピーな日曜を過ごす事が出来ましたimage02.gif
私もお雛様になった気分image03.gifなんつってimage04.gif
本日も遊んで下さって心より感謝ですimage05.gif
 
 
さて、明日からはまた平日がスタートですが
まだまだ元気も性欲も有り余るみおりがimage06.gif
ムラムラお兄様からのどエロいお誘いをimage07.gif
良い子にオimage08.gif禁してお待ちしておりますのでimage09.gif
是非リフレッシュしにいらして下さいねっimage02.gif
 
明日もお誘い心よりお待ちしておりますimage10.gifimage11.gif
それではお休みなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif3/4(月)12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
image16.gif
 
 
image13.gifAtoZで初会議お茶会image17.gif仲良しボス'simage13.gif
 
本日も長いお時間お供させて頂き感謝感激ですimage18.gif
 
ふと思い立ったのですが、お茶会で他の女性と
ご一緒させて頂くと華やかでイイ匂いでimage19.gif
私もこの花園に参加出来る女子であった事を
改めて実感しつつimage09.gifついついおじさん化したり
浮かれてしまうのかもしれないimage03.gif、、、などと
いつも浮かれる言い訳をしたためてみましたimage04.gif
今日も美味しいご馳走を有難うございましたimage18.gif
 
 
image20.jpg
 
 
本日は遂に会議が実現image03.gif初対面からずっと
大はしゃぎで笑い耐えない回が多かったのでimage21.gif
凄く真面目にお店を愛する者達の熱いトークに
私も熱が、、、熱が入り過ぎたかもしれないimage22.gif
そして毎度帰りに猛省する懲りない私image23.gif
 
でも大ボスimage24.gifボスがどれだけ真剣に広い視野で
女の子達を想い、お店を想い、力になりたいと
願っているのか改めて実感出来て心がホクホクと
暖かくなりましたimage25.gifどんなお仕事でもやっぱり
心の繋がり思いやりがある環境が励みになりますし
絶対良いお店になる最も強い力だと思いますimage26.gif
 
 
そしていつかこんな日が来るかなと予想してたimage06.gif
あんちゃんと一緒のお茶会image27.gif私ら二人でいると
お互いどこまでもコントでどこまでもボルテージが
爆上がりしてしまう為image28.gif行きの車で自重しようimage29.gif
と誓い合っていたのですがimage09.gifやはりダメでしたimage09.gif
もう腹筋引きちぎれる程笑って大変でしたimage30.gif
 
でも大ボスimage24.gifボスの笑顔をいっぱい見れたので
ゆ、許されたかなimage22.gif大丈夫だったでしょうかimage03.gif
もしタイミング合えば5月に遊んで頂けるかもimage31.gif
と言って頂けたので喜びと共にホッとしましたimage25.gif
 
 
色んな意味で本日のお茶会も滅茶苦茶楽しくてimage32.gif
新しい交流の形を体験出来て最高でしたimage29.gif
幸せいっぱいのひと時本当に有難うございましたimage33.gif
 
5月も気合い入れてやる気満々参りますねimage34.gifimage26.gif
これからもどうか迷える女の子達にお二人の
慈愛のパワーを注入してあげて下さいませimage35.gifimage36.gif
 
 
 
image13.gifゴルフで毎月お顔見れて嬉しいimage05.gif仲良しさんimage13.gif
 
今月もお仕事後のリフレッシュにお顔見せて
下さって感謝ですimage05.gifお誘い詳細で名前見ると
いつもルンルンになっちゃいますimage02.gif
 
誕生日プレゼントに実用性抜群のアレimage27.gif
本日消費がハンパなかったので大助かりでしたimage04.gif
誕生日祝ってくれてとっても嬉しかったですimage01.gif
 
とにかくテンションがMAX高い時間に
お伺いしてしまったせいで何時になく回る口image09.gif
毎月私の浮かれトークに鍛えられてるだけあってimage06.gif
沢山笑顔で一緒に居てくれて嬉しかったですimage25.gif
 
なんかimage07.gifに触れるという事が久々過ぎてimage06.gif
いつも逞しいお兄さんのimage07.gifを今日は握るだけで
やたらドキドキ興奮してしまう新鮮エロでしたimage18.gif
今日もパーフェクト全身ぺろぺろからのimage37.gif
たっぷりフィニッシュimage28.gif大満足のベッドタイムimage05.gif
 
あんまり連休とか関係ないお仕事っぽいのでimage38.gif
次回5月タイミング合えば是非またお顔見せて
頂けたら嬉しいですimage32.gifスキップで伺いますimage39.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage33.gif
 
 
 
image13.gifピノンでおもてなしのプロimage40.gif仲良しさんimage13.gif
 
最近何故か同姓の仲良しさんが多いものでimage06.gif
どのimage38.gifどのお兄さんからのお誘いかなimage38.gif
向かうまで分からなかったりするのですがimage09.gif
先月に続き今月も遊んで頂けるなんて感激image41.gif
 
前のお土産も珍しくて凄いデリシャスでしたがimage40.gif
今回のお土産は、好物の味image42.gif今必要なものimage43.gif
あまりにもど真ん中なものばかりでビックリimage44.gif
エ、エスパーimage45.gif私の脳波を受信したのかなimage45.gifimage46.gif
本当に助かりましたimage47.gif有難うございますimage48.gif
 
 
image49.jpg
 
 
初回から数えると、もう大分長いお付き合いimage40.gif
タイミング合ってお会い出来た時はルンルンimage50.gif
沢山好きなところ可愛いがって下さるしimage51.gif
舌も指も極上のテクニックですしimage41.gif最高ですimage52.gif
最早可愛いがってくれるのを期待しちゃってimage53.gif
ご奉仕している時もソワソワしちゃいますimage54.gif
 
今日も沢山気持ち良くして下さってハッピーimage55.gif
お兄さんもフィニッシュして頂けて良かったimage40.gif
 
しかし、驚きなのはまさかの足裏マッサージimage17.gif
する事はあれど、私にしてもらうなんて山梨初image56.gif
申し訳なく思いつつもimage57.gif指圧で脱力していく
感覚には抗えませんでした、、幸せ過ぎますimage58.gifimage59.gif
 
次の機会は私もオイルマッサージしたいなimage50.gif
と、思うもエロ後役立たずの私に可能だろうかimage46.gif
機会があれば私にもさせて下さいねっimage60.gif
 
また次の奇数月に元気にやって参りますのでimage43.gif
タイミング合えば是非遊んでやって下さいねimage61.gif
今日もお誘い頂き有難うございましたimage62.gif
 
 
 
attachment00.jpg
本日も抜かりなく準備万端image00.gifみおりですimage01.gifimage02.gif
 
最初のお枠にお誘い下さいました感謝感謝の
仲良しさん'simage03.gif今月も有難うございますimage01.gifimage04.gif
お陰様で日曜日ハッピースタートimage05.gifimage06.gif
今からワクワクで向かわせて頂きますねimage07.gif

 
前回一月出勤の帰りに、恒例の武image08.gif神社へ
新年のご挨拶に行ってきたのですがimage09.gif
朝から氷点下だったもので完全に身体が冷えて
自宅に帰るまで暖かい電車の中でも震える程image10.gif
帰宅後ぐんぐん熱が出て、即寝込みましたimage11.gif
 
、、、思えばあれが2月のコロナ疑い&喉喘息の
引き金になったのかなぁなんてimage12.gif半月寝込んだimage13.gif
 
まだまだ朝晩は冷え込む日が続いていますし
各地でコimage14.gifナやインimage14.gifルが爆流行してますので
春までもうちょっとimage15.gif皆さん充分お気を付けてimage13.gif
 
 
今は完治してimage16.gif当分は抗体強そげなみおりimage06.gif
2月ちっともエロエンジョイ出来なかった鬱憤を
お兄様と一緒にめいっぱい乱れまくりで解消image17.gif
ストレスでギンギンのimage18.gifをうんと愛させてねimage19.gif
蕩ける位快感に溺れる休日過ごしましょimage20.gifimage21.gif
 
本日もお誘い心よりお待ちしておりますimage22.gifimage23.gif
 
 
image24.gif本日は24時まで受付ですimage24.gif
 
 
image25.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
日曜日の朝もピカピカお天気で何よりimage02.gif
今日もお兄様と一緒に素敵な一日をimage03.gif
うんと愛情込めて隅々ご奉仕張り切りますimage04.gif
お互い蕩ける位快感に浸る休日にしましょうねimage05.gif
 
ムラムラMAXなお誘いお待ちしておりますimage06.gifimage07.gif
 
 
image08.gif本日は12時から24時まで受付ですimage08.gif
 
 
image09.jpg
 
 
そう言えば初日に美味しいものを食べてくると
日記に書いたのですがimage10.gif今回は甲府駅付近を
ぷらぷら歩いてたら偶然見つけたコチラ↓↓
 
 
image11.jpg
 
 
ほうとうは鍋スタイルだけじゃないんですねimage12.gif
「おざら」という夏のつけ麺タイプがあるとかimage13.gif
この季節はあったかい「ゆもり」なるものもimage14.gif
こちらの写真は「ゆもり」になりますimage15.gif
不揃いのモチモチ手打ち麺image16.gifあったまりましたimage17.gif
 
かれこれ長いこと甲府に通っていますけど
今だ味わっていない山梨グルメあるもんだなぁimage18.gif
 
これは知らないだろimage19.gifなんて名物があったら
是非教えて下さいねっimage03.gifご褒美ご飯にしますimage05.gif
 
 
image20.jpg
 
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ